« 去年の光と影的な ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Remixよりも原曲が欲しい »

2011年2月16日 (水)

ふんどし(FUNDOSHI)

終わった、かな?

2巻のときはあれだけ騒がれてた「ゆうれいなんか見えない」ですが。
3巻も限定カバー仕様にしてますが、某所では静かなものです。
前回、なんであれだけ騒いだんだろうって不思議なくらい。
もう下火なんですね、えぇ。

20110216_01

あ、自分も今日買ってきました。
限定カバーだけじゃなく、通常のカバーもついてるんですね。
2巻のとらは限定カバーだけだったけど、アニメイトはどうだったのかな?
まぁ今更どうこうするつもりはありませんが。

しかしアレですよ。絵を良く見てみると、バランス悪いっすね。
尻の位置が明らかにおかしいんですが(笑)
じっくり視姦しちゃダメですかそうですか。

本文を読むかは微妙です。表紙で買ってる本ですからね。
乃木坂さんなんかも義理で買い続けてますが、かれこれ5冊くらい読んでなかったり。

それより、れでぃ×ばとの新刊まだですか?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 去年の光と影的な ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Remixよりも原曲が欲しい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の光と影的な ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Remixよりも原曲が欲しい »