« アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ | トップページ | ラブラブル with あるぴじ学園2.0 »

2011年2月 9日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/02

今回は割とよかった(笑)

あまり語ることもないので、今月もいってみよう。

リゼット&リーゼロッテ抱き枕カバー
画像検索で来る人が多かったかな。LASSで通販はしているみたいですね。
大事な部分については実物買ってみてくれ。

穢翼のユースティア 特典テレカ
素材の半数が立ち絵という罠。俺はげっちゅ屋一択で。

知識が 邪魔をする
そんな知識捨ててしまえ。

あるぴじ学園 攻略 ヘルマスター 捕獲できない
そんなはずない。

あるぴじ学園 音声 パッチ
それをあるぴじ1.5と呼ぶ。

あるぴじ学園2.0 攻略
あるぴじ学園2.0 批評

時代を先取りしすぎ。

あるぴじ学園 ステラ 武器 増えない
仕方ない。そのうち出る。

あるぴじがクエン
これは狙って検索してるんだよね?

抱き枕 実践
ナニをしているんだ何を。

アニメイト 発売日に届
きません。

野々村小鳥 抱き枕
このキーワードで検索しに来た人がいたことに驚きを隠せない(笑)

ツン子 完全受注生産
誰だよ、ツン子。

マジハロ 最後の1k
哀愁を誘うね。

炎の孕ませ身体測定 テレカ画像
俺、そんな作品の記事について触れたこともないんだが。

トップをねらえ2 ARTって潜伏するの?
するよ。

プレイステーション2秘宝伝クレアパネル出現方法
チャレンジの実践でCPUに勝ったら出たけど。

のーぶる わーくす ファンディスク
ゆずソフトはファンディスクを作らないから期待薄だろうね。

マジカルハロウィン2 解析 カボチャンス中のフェンリルにカツ
気合でカテ!

戦国乙女の漫画 ヨシモトのぱんつ
戦国時代にショーツっぽいものをどこで入手しましたか、ヨシモトさん?

ひなたの子供 のーぶる
ネタバレ自重。

のーぶるわーくす ひなた 長曽祢
そんな組み合わせは認めないぜっ!

マジカルハロウィン2 投資額
5万円握り締めて立ち向かえ。

腹を決めた。
よし、じゃぁ5万円握り締めて行こうか。

マジカルハロウィン2 虹箱
彼には他人に見えないものが見えているようだった。

のーぶるわーくす 何ゲー
エロゲー

アニメイトオンラインショップ 発送 発売日 前日
発送は概ね、発売日の翌日です。

キサラギgold★star push テレカ
旬が過ぎ去った頃に届いた。

ティンクルくるせいだーす スペックVRAM 128MB
きつかったので俺は256MBに上げた。

普通じゃない ディスクレスパッチ
お前にディスクレスパッチ。

プッシュ テレカ のーぶる
もう少し印刷状態がよければなーと思った。

人生ってこんなに簡単なのか
リア充爆発しろ。

2月6日 まじかるちゃんす
日付指定?

ゲージを溜めるエロゲー
いくらでもあると思うが。果たしてナニのゲージなんだか。

マジカルハロウィン2 設定5 群馬
横浜 マジカルハロウィン2 イベント
東京 マジカルハロウィン2 イベント
マジカルハロウィン2 イベント 佐賀

どこでも探している人はいるんだな、と。

けいてん 中古
開封品は買い取ってくれないみたいなんだ。

floatingm aterialてなんて読む
問題作。

パチンコで給料全部すった
もうこの手の話題は聞き飽きた。

ときめきぱんつ
じわじわきた。

スロット 下見 高設定 わからない
今回のMVPは君だ、おめでとう。

 

なんかアニメイトの発送時期云々についてのアクセスが多く見られました。
1月中になんか発売物が集中したんですかね?
アニメイト通販は発売日に商品が届きませんから要注意です。

あとはPS2の秘宝伝のアクセスもちらほらと。
今週から5号機秘宝伝の導入が始まってますね。
たぶんこれは打っちゃう気がします。
っつか、打たないとクレアに失礼だよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ | トップページ | ラブラブル with あるぴじ学園2.0 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ | トップページ | ラブラブル with あるぴじ学園2.0 »