« Remixよりも原曲が欲しい | トップページ | 連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~ »

2011年2月20日 (日)

マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~

これはストック機ですか?

2月19日
徹夜明けで雑誌系のイベントをやってる店へ。
雑誌上ではマジハロ2がイベント機種って書いてあったのに、当日の朝メールで対象に含まれてない罠。っつーか、詐欺じゃね?
行きつけの店が新イベントを用意しててそっちの方が魅力的だったので移動した。

整理券抽選をうまくパスして早い入場となり、さっさと設定変更確認を。
ミーナは学園にいたので据え置き、極パロはカプセル3つあったので多分据え置き。
となると選択肢は衝激かマジハロ2になるな。
財布の中身は心もとないレベルなのだが、もともとマジハロ2を打つ気だったのでマジハロに座ることにした。

打ち出し1000GでB1R4です本当にありがとうございました。

 

あのー。本当に、なんで?

 

朝からマジハロを打ち出すと、3回に2回はBIG確率が1/1000からスタートするんだけど。
元々立ち上がりの悪い機種ではあるけど、それはARTしにくいからメダルも朝から増えないって意味であって、完全確率のボーナスが当たりにくいって意味じゃねーのにどうしてこうなりますか?

ちょっと取り乱しました。

経緯としては、朝からさっくり3倍のハマリをいただいてREG。
3GミッションをクリアしてEXミッション1G目にナビが出てきたけど、カボチャンスは2連。
1回目のART中にBIGを引いて、準備CZ中にREG。
EXミッション1G目の裏側で当選してたのか、BIG中に当選したかは謎。

その後、再度中ハマリをもらって追加投資してリプレイからREG。
CZ落ち直後の高確でREGを引いて、箱は出なかったもののナビは2個。
しかし所詮はREG契機のものなので、雀の涙程度のメダルしか確保できず飲まれる。
っつーか何ですか、この往年のストック機を髣髴とさせる当選G数は。
当選G数が 547R⇒33B⇒6R⇒437R⇒11R ってね。しかもBIG切れ濃厚(笑)

リプレイ+REGが出てるのと、最初のART終了後がB落ちだったのが気になるが、メダルを飲まれてしまったので、いったん席を離れて絶対衝激に移動するも、サクっと9Kを持って行かれる。
んで諦め気味に朝から回されてない据え置き濃厚の極パロへ。
2K目に高確濃厚なところで引いたPCCからカプセル2個引いて、引き戻しゾーン中に1個引いて300枚くらいになった。

で、やっぱり気になるのでメダルを持ってマジハロ2に戻ると、座りなおしてわずか数Gで4枚からBIGとか。
あぁんもう、素直じゃねーなっ!

とはいえ、相変わらずのBIG確率で2000G地点でもまだBIG確率は1/700。
持ちメダルを飲まれて追加3K、2300G回してようやく4回目のBIGがスイカ同時成立。
ここいらで箱を出しておきたいなーと思ったのだが出ず。
更に準備CZ中に出てきたのがまたしてもスイカBIG。鳴れ、鳴ってくれよ、と。

鳴ったよ。

エクストラミッションの方で(笑)

スイカBIG2連続で箱は出ず当選していたのかは不明だけど、ミッション以降で確定してたのでカボチャンスへ。
そしてここからストック大放出。
ここまで2300G地点までB3R8と頭を抱えたくなるようなボーナス確率を取り戻すようにボーナス連打というか乱打。

20110220_04

500G足らずでボーナス10回、しかもBIG寄りと一気にメダルを吐き出した。
だってストック機ですもの(違

月歌、ノワールナビ、REG中のAlice in wonderland、Pop's Ver.のBGM。
ストック有りを示唆する演出が頻出。くそう、久しぶりじゃねーかっ!

箱がほとんど出てこないのがとても気になるが、これで一気に逆転へ。
1箱半と下皿サラ盛り程度まで増えたので、あとはダラダラと過ごそうと思ったが400越えのハマリ。
しまった、今日はストック機仕様だったんだ。

ボーナス非当選なのに期待度の高い演出が選択される頻度が高い、という悪い流れがきた。
一気に出すぎてきっとお疲れなんだと思うよ。ということでヤメ。
流すと1600枚ちょっと。衝激の負債がちょろっと残って2Kのマイナス収支でした。

以下、今日の履歴。昔のストック機はこういう動きをしてたっけな。

547 REG
 ミッションクリア
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 33 BIG
(準備CZ中) 6 REG
 カボチャンス(ナビあり)
437 REG
(高確率中) 11 REG
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
225 BIG カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
293 REG(リプレイ)
 ミッションクリア
 カボチャンス(ナビあり)
(ナビなしCZ中)76 REG(リプレイ) 銅箱x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(自力)
 カボチャンス(自力)
342 REG
194 BIG

 カボチャンス(自力)
160 REG
71 BIG(スイカ)
(準備CZ中) 41 BIG(スイカ)
 ミッションクリア+EX中2鳴り
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 68 BIG 月歌
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 36 BIG
(準備CZ中) 10 REG
(ナビなしCZ中) 14 REG 銅箱x2 Alice in wonderland
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 19 BIG カボ揃いx1 月歌
 カボチャンス(ナビあり) Ver.Pop's
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx2
 キングカボチャンス(ノワールナビ) コインx5
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 200 BIG
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 47 REG
(ナビなしCZ中) 32 BIG 月歌
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
454 ヤメ
 

総回転数:3240G
BIG回数:10回(1/324)
REG回数:11回(1/294.55)
ボーナス合算:21回(1/154.29)
リプレイ+ボーナス:3回(1/1080) ※ただし、すべてREG

ということで久しぶりに多少は華のある実践記になりました。
朝一の挙動が相変わらず過ぎるのが非常に情けないのですが。
ボーナス引かんことには推測も何もないですからね。
ART中のボーナスも箱が出てこず困りましたわ。
BIG中なんかゼロですからね、REG中も銅ばっかり。
こう考えると偶数のにおいがしますが、モード移行を見るに偶数設定ではないようなので設定1です、はい。

あとは今日の画像などをいくつか。

20110220_01

スロットでチェリー揃い。
右下段に青いの狙ったら停止するREG確(汗)
こんなのもあるんだ、って思った。
 

 

20110220_02

ノワールナビ中のノワール開眼。
ちょっと欲しかった画像でした。
あとはノワールでEXミッションの絵を撮ってみたいところ。
ノワールの押し順ミス時の絵も欲しいけど、自分では出したくないな。

20110220_03

そんなに珍しい絵でもないのですが、出目が単カボ。
BIG確定ですね。

マジハロ3ではフロストがもう少しデレてくれることを期待したい(笑)

 

これ以外にも、全員集合のカットインが出たんだけどそれはレバオンで消えちゃった。
全員集合って2回目だけど、これって1停止まで残るんだっけ?前回とかも覚えてない。

来週末は強めのイベントがあるので、またマジハロ2に座ることになったらBIGが朝からちゃんと出る事を期待します。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« Remixよりも原曲が欲しい | トップページ | 連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ノワールナビ中のノワール開眼!!初めて見ました。 いつか私も撮りたいです^^

全員集合のカットインですが、レバーONで、出て消えた気がします。出たとき撮ろうと携帯準備したら消えてました^^;

投稿: 子羊 | 2011年4月 4日 (月) 22時29分

コメントどーもです。
ノワール開眼ってのは嬉しかったんですけど、準備CZだったんでボーナスは低確扱いだったんですよね、これ。
全員集合はやっぱりすぐ消えてしまいますかね。残念。

投稿: にじかな | 2011年4月 5日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Remixよりも原曲が欲しい | トップページ | 連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~ »