« 歩行者の天国には見えなかった | トップページ | 慣れないことはしないが吉 »

2011年2月 2日 (水)

滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~

2月も勝ちスタート。

2月1日
会社帰りにいつもの店へ。
ぐるりと店内を見てみると、REG連打後のマジハロ2とREG後470回転のひぐらしが目に付いた。
いつもならマジハロ2に座ってモード確認するのだが、なんとなくミーナが打ちたかったのでそっちへ。

投資5Kで強チェから異色BIG。しかしBIG中に鳴らずにARTもなし。
中途半端に高確やらベル3連を引いちゃったおかげで3Kほど余計に引っ張られる。
が、結局当たらずに終了。

ふむ、納得いかん。
ってことで、もとより気になってたマジハロ2に座ることにした。

投資1K、スイカからブーモリ追っかけに発展。
特に期待してなったので適当に進めてたら復活してBIG。
んでBIG中に銅箱2回と。
なんだ、最初からマジハロ2打ってた方が良かったんじゃないか。
結果論だが。

とりあえずBIGとART2回なら250枚くらいになるなーと皮算用。
トータルで9K投資だから5Kでも戻ってくれば御の字。
でもミッションとかでナビ増えないものか、なんて考えながらの準備CZ2G目。
弱カットで挟んでみたら中段にリプレイがテンパイする形。
んー、リプレイはミッションレベル下げるだけだから引きたくないんだけど、と思ったがよくよく考えると2停止の時点でまだオーラが出ていない。
あれ?もしかするかも、と中を押すとリプレイだったが、青大オーラ。
んでこれがBIGに当選しておりました。

20110202_01

で、BIG2連打で400枚になったから、ART2セットでもプラマイゼロのラインに戻れそう。
そしたら今度は3Gミッションクリア+1鳴り。おk、逆転目だ。

 

 

20110202_02

カボ揃いも引きつつ、予定より2個ほど多いカボチャンスで8連。
謎の2個のうち、1個はエクストラミッションで突入リプ成立時に実はナビ当選してたっぽいもの。
もう1個はスイカBIGで1個隠れてたってところかしらん?

8連目にREGを引いてREG後にもう1セット。
たぶん1個隠れたんだと思う。
んでCZ終了即ヤメで流して750枚。

無事に捲くりました。6Kのプラス。

ミーナの稼動に根拠がないんでね、余計な仕事でした。
まぁ好きな台を打って勝ててるってことは相変わらず好調なんじゃないかと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 歩行者の天国には見えなかった | トップページ | 慣れないことはしないが吉 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩行者の天国には見えなかった | トップページ | 慣れないことはしないが吉 »