« 慣れないことはしないが吉 | トップページ | 褌(FUNDOSHI) »

2011年2月 6日 (日)

休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~

腰を据えて打とうとするといつもこうだよ。

2月5日
雑誌系のイベント。ART機に気合を入れtくれるということで、マジハロ2を朝から。
マジハロ2を朝から打って良かったことなんて皆無なんだが、俺も懲りないね。
今日も初当たりはREGだし、初BIGまで600Gかかるとかいういつも通りの流れ。
いや、いつもBIGは1/1000だし早く出てきた方か。
が、どうも自分の台は奇数な感じだし、隣が偶数っぽいので切り上げ。
んで結局900Gちょっと回してBIG1回とお馴染みの結果に。

以下、今日の履歴はこんだけ。
235 REG
276 REG リプレイ
90 BIG
27 REG
100 REG
 カボチャンス(自力)
210 ヤメ
総回転数:938G
BIG1 REG4
差枚:-900枚

のっけから3つのボーナスが単独REG⇒リプレイ+REG⇒単独BIGでした。
薄いところからしかボーナスが出てこない台はどうにも相性が悪い。

んで、その後ミーナに移動して通常時のベル6連とかやってみせるけど、当然ながらART中ではないので汁実タイムが3回出てきただけ。
ボーナスが絡まないのでメダルも全然伸びません。
ミーナも結局、REG2回だけとBIGに恵まれない。

んで、友人がどうもモードCだと言ってるマジハロに戻る。
座って2Kで魔界観光をして、追加3KでREG。
REG後に自力でカボチャンスしちゃうも、このカボチャンス中にBIGを引っ張ってくる。

はい、鳴るわけないじゃないですか。

箱も出ず、青背景CZでナビなし。んで、ストレート飲まれ。
で、最初に打ってた台の隣の偶数のケがある台が空いてたので移動する。

それでもやっぱりボーナスは出てこないわけで、今日は何打ってもダメな日なんじゃないかなーと思いつつ。
総投資47K目でようやく投資が落ち着き、ちょっとずつメダルが増える。
あ、増えてる理由は短期間にBIGを重ねただけね。
カボチャンスでメダルが増えてないところは、結局この台も奇数っぽくなってきたんだわ。

ぼちぼち下皿もいっぱいになってきたとことで2度目の魔界観光。
いや、1/8000の魔界よりも1/300のBIGを出してください。切実に。

 

 

 

 

 

魔界中にね。

出てきたんですよ。

BIGが。

  (大石さん風に)

魔界に入って特に何も出ることなく。上空に穴が開いてコイン揃い。
あれ?もう30G経ったっけ、と思いながら打ってるとバトル2G目にウルフが犬の攻撃をかわすファインプレー。
わお、コインの同時成立じゃねーか。

20110206_01

ということで自身5回目のスーパーカボチャンスへ。
あ、魔界で引いたボーナスがBIGだったってのは初めてでした。
最初のスーカボはフリーズだったからね。
それ以来のBIG+スーカボ。

あ、スーカボ画像は撮ってねーってふと思い出したので40Gくらい消化してます。
柄にもなくそのくらい動揺してたんだって。

 

が、やってくるのはスーカボシフト。
運良く最初のREGは2回のコインで勝ったものの、すぐにくる第二波。
2回目のREGは4回コインを揃えたけど負け。
カボ揃いとかもなかったので、通常カボチャンスもすることなく通常へ。
ついでにもう1個REGが出てきたので2回目のREGで勝っても3つ目が来たんだな、と。
4セットのスーカボで350枚ほどのメダルで終了。

20110206_02

スーカボシフト、あると思います。

上から4つ目、125GのBIGからスーカボ突入。
そこからREG暴走モードに突入。

 

もうダメだーってことで適当に切り上げて終了。40Kのマイナスでした。

で、帰りにメロンブックスに寄ったついでに別の店でミーナを打つも負債を増やしただけでした。
トータルで58Kを失って、顔で笑って心で大泣きしながら帰るのでした。

 

ということで無残な結果に終わった実践でした。
休日に朝からマジハロ2を打ってまともに勝ったことってないんじゃね?
まずBIGが出てこないもんね。スイカも全然仕事してくれないし。
やっぱり平日の短時間勝負の方が相性がいいのかもしれません。
きっと休日のボーナス価格は平日の倍くらいするんだと思います。
すべては確率の元に、ということは理解しているけどここまで酷いと。ね?

手痛い負けを喫してしまったので、しばらく堅実にいくかも。

いくわきゃないですね!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 慣れないことはしないが吉 | トップページ | 褌(FUNDOSHI) »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。(^ω^)
魔界からのスーカボおめでとうございます。(^_^)
自身では1回しかスーカボ体験はないのでスーカボシフトの体験はないですが天井ギリギリでREGはありますね。
しかしチャンスをいかせないとモチベーションも下がりますよねw
休みの日になんとか勝つor負債を負わないようにお互い頑張りましょう!

投稿: 楽楽 | 2011年2月 6日 (日) 18時53分

コメントどーもです♪
スーカボは初代の5回ループが一番安定してる気がします。
このシステムで5連なんて出来る気がしませんわ(苦笑)
ちょいと負けが大きかったので、しばらく細々とやっていこうと思います。たぶん。

投稿: にじかな | 2011年2月 6日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れないことはしないが吉 | トップページ | 褌(FUNDOSHI) »