« エロゲの予約票を忘れてくる不覚 | トップページ | 歩行者の天国には見えなかった »

2011年1月29日 (土)

REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~

朝だけ設定6。よくあることです。

1月28日
D店のナビ系イベントに朝から参加。
今回も整理券抽選を潜り抜け、先頭集団の位置へ。
俺より前の人たちは鬼だの緑だのに走ってくれたおかげで、バラエティは選び放題。
マジハロ、極パロ、ミーナ、衝撃あたりを眺めつつ、第一候補であるミーナに着席したのでした。

打ち出すとわずか16回転で異色BIG。
さらにREG、同色BIGと続いてARTはないものの、素晴らしい立ち上がりを見せる。
んで、ほどなくして引いたREGが4Gで終わって最初のARTに突入。

そこからボーナスのかかりが半端なく。

主にREGなんだが。

ARTにもちょくちょく入るしメダルも増えているのだが、どうにも高設定を感じられない。
ボーナスの当選契機が初めのうちはスイカとかが絡んでて、高設定を期待できる展開だったんだけど。
以降の契機はほぼ特殊リプレイから。強チェなんかほとんど出てきてないしね。
後半はREGしか出てこない展開に閉口し、設定差のあるところも弱いと感じたので、わずかながら浮いているうちにやめたのでした。

このままフェードアウトしそうなミーナだけど、現状で出ている設定差。
強チェの出現率とボーナス同時成立、同色BIG出現率あたりはちゃんとした数字が出てたかな。
この辺を軸に設定を考えて捨てました。

朝の時点では高設定をツモっちゃったかなーなんて思ってたんだけどね。
同色BIGは出てきているものの、それ以外のところが圧倒的に弱かったんですよ。
ボーナス確率を支えてるのもREGだし。
高設定はちゃんとBIGも付いてくるだろう理論。
数字とにらめっこしても設定1を訴える情報の方が多いんだよもん。

あ、ミーナで俺が設定を見るところとしては。
強チェの出現率、強チェ+ボーナスの出現率、同色BIGの出現率ってところですかね。
今回の実践では同色BIGの出現率は申し分ないんだけど、強チェが全然でした。
青い塊を狙ってるんで、強チェの時は中段チェになるんだけどね。
出目が格好いいだけに当てたいところなんだけど、ちょっとざわついただけで終了ってのも少なくなく。

あとは同じ札が刺さってたエヴァが死んでたってことも後押ししたんですけど。
まぁ勢いだけで勝てるほど甘くなかったってことです、はい。

以下、今日の履歴。

15 異色BIG 特リプ
16 REG 特リプ
46 同色BIG スイカ
75 REG スイカ(4G終了)
ARTx1
120 REG 特リプ(4G終了)
(準備中)20 REG 特リプ
ARTx1
123 REG リプレイ(4G終了)
ARTx1
(ART中)12 REG ベル
ARTx1
(ART中)21 同色BIG 強チェ 白7揃いx1
ARTx1
(ART中)22 REG 単独(3G終了)
ARTx3
(188)ベル4連
ARTx2
416REG 特リプ
103REG 特リプ(3G終了)
ARTx1
(ART中)19 同色BIG 特リプ
ARTx1
94 REG 特リプ
27 REG 強チェ
66 REG 特リプ
399 REG 特リプ
25 REG 特リプ
278 REG 特リプ

(準備中)80 同色BIG 特リプ
ARTx1
94 REG 特リプ
356ヤメ

総回転数:2347G
同色BIG:4回(1/586.75)
異色BIG:1回(1/2347)
REG:16回(1/149.69)
ボーナス合算:21回(1/111.76)
差枚:187枚
機械割:102.66%

これで今月の実践はほぼ終了。月曜に少し打つかもだけど収支結果には大して影響ないでしょう。
プラス150Kほどで今月を終えられそうです。お疲れ様でした。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« エロゲの予約票を忘れてくる不覚 | トップページ | 歩行者の天国には見えなかった »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲの予約票を忘れてくる不覚 | トップページ | 歩行者の天国には見えなかった »