« ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ | トップページ | 風邪引いて寝込むとか勘弁 »

2011年1月22日 (土)

持ってて良かった新品未開封

Hello,good-byeの中古価格が上がってきてるみたいです。
※ただし、新品未開封に限る

20110122_02

ちょっとした事情で自分も在庫を抱えてたんですけどね、2本ほど。
ただ発売日直後はどうにも中古価格の落ち込みが激しかったので、しばらく寝かせようと放置していたんですわ。

 

で、先日別件で中古屋の価格をリサーチしていたところ、どうやらはろぐばは新品未開封であれば、中古価格が開封品より倍近く高い、と。
こりゃ出しに行くしかねーなってことで処分してきました。
はろぐば2本で5桁です。そんくらいしました。発売日直後じゃ考えられません。
ニヤニヤでした。

20110122_01_2

 

だから、

あかときっ!

買いました。
 

 

 

後悔はしていない。っつか、12月中に出てたの忘れてた。
12月はのーぶる☆わーくすしか目に入ってなかったのできっと仕方なかったんだ。
衝動買いするにしてはスペックが気になる作品だったので、とりあえず中古で購入。
まぁ新品でも300円しか変わらなかったんだけどね。
新品買って動かなかったらアレなので、ちょっと安めのほうを選んでおきました。

あ、動かしてみたらちゃんと動きましたよ。
さすがに戦闘パートのエフェクトはちょっと厳しいかもですけど、動かないわけではなかったですわ。
クル☆くるに近い戦闘パートで、服が脱げるオマケが付いてますね。
うん、とても合格だと思います。

あと気になった事といえば、恋色空模様の中古価格も徐々に上がってきているようで。
きっと3月のファンディスクの頃にピークを迎えるんじゃないかな。
やはりこちらも在庫が2本くらいあったはずなので、そのときにまたちょっと小遣い稼ぎってところですかね。
欲しいなーと思ってる人はきっさっさと買ったほうがいい。

あと、なんか良く分からないんですが、ゲーマーズって中古買取してるんですか?
ゲマも覗いたんですが、買取価格的なことが書かれてたんだけど。
まぁゲマで売ることは無いと思います。
一部の作品の買取価格なんて他より結構高かったんだけどね。

たしか数日前によついろパッショナートを買ったばかりの気がしますががが。
あかときっ!をプレイして過ごそうかと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ | トップページ | 風邪引いて寝込むとか勘弁 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ | トップページ | 風邪引いて寝込むとか勘弁 »