« 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ | トップページ | 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ »

2011年1月14日 (金)

懲りない絵柄

穢翼のユースティアの特典テレカ絵が早々に公開され始めておりますが。

オーガストの昔からの慣わしといいますか。
立ち絵に適当な背景を付けただけのテレカを出すところが今回も多いみたいですね。
そして相変わらず描き下ろしが少ないこと。瑠璃あたりから極端に減ったよね。

今のところ俺は複数買うかも怪しいですし、エリスのテレカがあればそれでじゅーぶんです。
っつか、3月は恋空ファンディスクで忙しいです、はい。
まぁ恋空の方はちゃんと発売されるかも疑問ですがね(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ | トップページ | 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ | トップページ | 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ »