« ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

2011年1月28日 (金)

エロゲの予約票を忘れてくる不覚

さて、どうしたものか。

今日が1月の新作エロゲの発売日なのですが。
不覚にも予約票を持ってくるのを忘れてしまいました。
定時に仕事を上がって秋葉原直行を検討してましたが、計画が水の泡。
BLOODY RONDOはそんなに値崩れしないだろうけど、数が出そうなAQUAが心配。

いや、これはAQUAを買わなくてもいいんじゃね?という神の思し召しか。

通販分は届くので、まったく買わないわけじゃないんですよ。
ただ、店頭購入分はなるべく今日中に処分したかった。
明日は1日パチスロしてると思うので、早くても日曜に処分となるとどうしても値崩れが気になってね。
ひとまず今夜の時点の中古買取価格をみて決めましょうか。

あかときクリアまでまだ時間がかかりそうだから、まだ新作いらないんだけどなー。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »