« 年末年始で寝具が増えすぎた | トップページ | 懲りない絵柄 »

2011年1月11日 (火)

原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~

主にひぐらしの収支的に。

11月10日
某店で冬の陣とかいうイベントというのに朝から。
前回の秋の陣でマジハロ2の設定5で快勝したイベントの冬バージョン。
今回もマジハロ2かひぐらし、もしくは絶対衝激あたりを狙っていたのでした。
整理券抽選で運良く一桁だったのでどれも選べる状況。

鬼猪木1/3で456?緑ドン半56?
何それおいしいの?

徹底的に無視。

事前告知で特定末尾が半456らしく、ひぐらしが該当していたので、マジハロ2を打ちたいのを我慢してひぐらしに着席。
べ、別に怖くて逃げたわけじゃないんだからねっ!

初当たりは投資2Kでいきなりリーチ目が来たので前Gでの無演出1枚か単独かでN・BIG。
が、最初のベルビタをサクっと失敗(笑)
前日、まったく眠れなくて睡眠時間2時間弱で挑んだ実践につき、という言い訳をしてみる。
その後も2連続でベルビタを失敗したので、たまらず栄養剤でファイト一発。
昼過ぎにようやくエンジンが掛かってビタ押しの成功率も普段どおりになりました。
あ、リプビタは未だに自信が無いので中⇒左⇒右で押してます。

序盤はBIG寄りでサクっとメダルが増えたものの、中盤はかなりだらだらした展開に。
積み上げた箱を使うには至らないけど、下皿を行ったり来たりしてました。
一時、BIG14REG8にまでいったBR比がBIG15REG15になっちゃったしね。
過去7回までBR履歴を出す表示カウンターがREGまみれ。
またあのREG地獄を味わうのか俺は。っつかREGが出てるだけマシかもしれない。

その後、今度はボーナスすら出てこなくなるわけでね。
このときは本当に苦しかった。
オヤシロBIGも数えるほどしか出てこなくて、すでに設定6の期待度は皆無だったしね。

帰ろう帰ろうと思いつつもずるずると続行し、下皿を全飲まれ。
箱に手をかけることになったが、その次の当たりが約2時間半ぶりの連荘。

20110111_04

まぁその出玉はしっかり持って行かれたわけだけど、ハマリ抜けのBIG後にYou発生でBIGで繋いで持ち直し。
さらにオヤシロBIGが2回繋がって今日一番のまとまった出玉が来た。

 

21時くらいになりぼちぼち撤収の時間を考えていたので、失敗してもいいや的にやってみたリプビタが成功してしまったので続行。
すると2回続けて周期CZ前兆中にボーナスが当たる間の悪さったらもう。
まぁ最後にオヤシロBIGで減った分を取り返して終われたので、結果オーライでしょう。

投資が最初の2Kで済んでるので、70Kのプラスでした。
昨年負ったひぐらしの負債はこれで完済です。
前日、下見と称して軽く打つつもりが14K突っ込んで負けてますが、それでも3連休で90Kほど勝てたので、良いスタートになりましたとさ。
 

今日出たプレミアム。

20110111_01

店員さんを呼ばないでくださいフリーズからの1枚。
出たのは初打ち依頼でした。

 

 

20110111_02

今日2回目の方のYou。
残RTを見て分かるように、最初のベルまで40Gかかってます。
1枚かスイカでの当選でした。

 

20110111_03

RT中の梨花ちゃん。確定。
出目も中押しからスイカ否定のオヤシロリーチ目。

 

 

他にも北条叔父とか、メッセージウインドウにセミとか出たんですが、色気も何もない絵なので割愛。

今日の実績はこちら。

総回転数:7873G
オヤシロBIG回数:7回(1/1124.71)
ノーマルBIG回数:19回(1/414.37)
REG回数:18回(1/437.39)
ボーナス合成:45回(1/174.96)
RT中のハズレ確率:約1/55
差枚:3533枚
機械割:114.96%

詳細は長いけどこんなかんじで。
中盤のバケラッシュ⇒中ハマリコンボで泣ける。

32 N・BIG ⇒ RT30G
55 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G ⇒ RT50G
165 REG
32 オヤシロBIG ⇒ RT50G
132 REG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
111 REG ⇒ RT50G
53 N・BIG ⇒ RT30G ⇒ RT30G (くっ!)
155 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G ⇒ RT90G
433 REG
213 REG ⇒ RT50G
228 オヤシロBIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G ⇒ RT50G ⇒ RT50G
218 REG ⇒ RT50G
58 N・BIG ⇒ RT90G
239 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
104 N・BIG ⇒ RT50G
511 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT30G
95 REG ⇒ RT50G
68 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
276 N・BIGRT150G(You)
154 REG ⇒ RT50G
71 REG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
109 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
115 オヤシロBIG ⇒ RT50G
66 REG
95 REG

261 REG ⇒ RT50G
77 REG ⇒ RT50G
109 REG ⇒ RT50G
109 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
213 REG ⇒ RT50G
453 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
331 オヤシロBIG ⇒ RT50G
322 REG ⇒ RT30G
201 N・BIG ⇒ RT50G
65 N・BIG ⇒ RT90G ⇒ RT50G
180 REG ⇒ RT90G ⇒ RT50G
546 N・BIGRT150G(You)
151 N・BIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G ⇒ RT50G
174 オヤシロBIG ⇒ RT50G
75 オヤシロBIG ⇒ RT50G
54 REG
250 N・BIG ⇒ RT50G
304 N・BIG ⇒ RT50G
78 オヤシロBIG ⇒ RT50G ⇒ RT50G
132 ヤメ
 

設定6ではないと予想しますが、まぁ良く出たほうだろうなーという印象です。
単独ボーナスは3回くらい?オヤシロ単独はありませんでした。
REG中のレアキャラも弱くて、7回目のREGまでレアキャラなしでした。
ステージ移行時の祭りフラッシュもいつもと変わらなかった気がします。
っつーと1/2で456の5に当たったか、設定1で間違っちゃったかですね。
うん、設定5ってことにしておこうっと。

マジハロ2で痛い目を見ているだけに、安定を求めてしまってごめんなさい。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 年末年始で寝具が増えすぎた | トップページ | 懲りない絵柄 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始で寝具が増えすぎた | トップページ | 懲りない絵柄 »