« 持ってて良かった新品未開封 | トップページ | ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ »

2011年1月25日 (火)

風邪引いて寝込むとか勘弁

インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸い。

ネタがないので普通の日記っぽいもので。

俺が風邪で寝込んでいる間に、某所の中古価格が結構な動きを見せていた件。
まぁ俺の知ったこっちゃない。
※はろぐば未開封は3日で30%落ちた模様。2本で5桁が今じゃ3本で5桁。
 開封品なんて5本で5桁、悲しいね。

さておいて、高熱にうなされながらもあかときやってます。

もうね、美優がいれば他のヒロインいらな(ry

 

 

思ったよりシナリオ長そうですね。
なんか共通パートがやたら長そうな香りがしてますがどうでしょう?

個人的なお気に入りは美優が断トツなわけですが、メインキャラでは何気に凛子がいいんじゃないかと。
言動もろもろがアレですけどね、良い子じゃないですか。属性が闇とか設定も○。
あー、そういえばなぜか美優も属性は闇じゃなかったっけ?

ちょっと遊コンの美優テレカを探してこようと思います。

仕事終わりの今、なんか体調が思わしくないのは気のせいだと思いたい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 持ってて良かった新品未開封 | トップページ | ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ってて良かった新品未開封 | トップページ | ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~ »