« 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »

2011年1月10日 (月)

年末年始で寝具が増えすぎた

抱き枕カバーが許容値限界です(笑)

8日に恋色空模様の橋本優希の抱き枕カバーが届きまして。
年末に購入を予定していた寝具が一通りそろいました。

20110110_02_2

のーぶる☆わーくすからメッセのベッドシーツと、げっちゅ屋の抱き枕カバー。
少し前の日記の通り、抱き枕カバーはいっぱいあります。後悔はしてませんて。

20110110_01_2

次、電気外祭りで販売された11eyesのリゼット&リーゼロッテ抱き枕カバー。
それと前述のゆっきー枕カバーですね。
恋空枕カバーは早い段階で受付を中止したのですが、2次生産以降は落ち着いちゃったはず。
胸がないと言われるゆっきーですが、そんなことないと思った。

20110110_03

最後は、ゆうれいなんか見えないのむにゅう抱き枕カバー。
友人が割と早く冬コミ会場に入ったようなので、ついでに買ってきてもらった品。
再販は通販とかで受け付けるものだと思ってたのに、冬コミ会場でしか出さなかったのん?
コミケで買えなければ某所で落とす気でしたが、定価で購入できて満足。

 

いやはや、部屋ではダンボールに突っ込んで保存しているのですが(2箱)ぼちぼち2箱目も限界です。
一番古い寝具は「とらいあんぐるハート2」の野々村小鳥のカバーだったかな?
↑知ってる人まだいるかいな?
整理するにしても、最近は海賊版が大流行ですからね。下手に出せないし。
まぁ黙って3箱目を用意しようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »