« REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年1月30日 (日)

歩行者の天国には見えなかった

なんか、秋葉原でホコ天やってましたね。

エロゲの処理云々で今日は午後から秋葉原を闊歩してきたわけですが。
先週あたりから歩行者天国が再開されていたんでしたっけ。
まぁそこいらをケーサツ屋さんがうろうろしてて、殺伐とした空気の中でしたけど。
パフォーマンス等も一切禁止されてるんで、活気なんてものはなかったです、はい。
日曜に行くことは少ないから、俺にはあまり関係のない話でした。

ちなみに俺は歩行者天国といわれても、どうしても歩道を歩いてしまう人間です。
そんな余談。

それよりも、どうした中古ショップの皆さま方。
なんか中古買取価格が相変わらず高いままなんですけど?
年末に出た作品などと比べても1000円以上高く買い取ってくれるみたいです。

オクと同じかそれ以上の額で買い取ってくれるのは、コレクターとして大歓迎ですね。
わざわざ発送諸々の手続きをしなくていいんだもん。
2月末の作品も同じような値動きをしてくれるなら、ちょっと多めに買ってもいいかなーなんて。あ、2月はたいして買うものなかったわ。
3月末は結構なタイトルが集中するはずなので、そこでどう動くか楽しみです。

20110130_01

あ、そんなわけでこの週末の購入物。
これ以外にAQUAの遊コンテレカも買いました。
自分でも何を目的にこのラインナップになったか微妙です。
 

 

ここのところ、1キャラに集中するか1枚だけ購入みたいな感じで買ってたんですけど。
なんか中途半端。まとまりを強いて挙げるとすれば乳ですか
俺にも良く分かりません。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

まとまりを強いてあげるなら……ぱんつ……は、はいてない人もいるから違いますね(笑)

先週のホコ天再開直後は激混みだったようで……。

投稿: りゅか | 2011年1月31日 (月) 00時41分

今週も混んでたっちゃ、混んでたですけどね。
いろいろ縛りがあるならホコ天も微妙、ってところですかね。

投稿: にじかな | 2011年2月 1日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ »