« 新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ | トップページ | ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ »

2011年1月19日 (水)

出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~

ミーナが好調なのでその波に乗ってやろうかと思ったわけですが。

ちょっと古めの日記もろもろを。

1月11日
1が並んだひだけど平日ですから仕事してるわけですよ、ぺっ。
メロンブックスを覗きたかったんで、そのあとにパチ屋へ。
んで前回、好感触だったミーナに着席。
短時間でちょっと遊べればいいんじゃないかな、的な。
投資5Kで異色BIG。持ち玉でREGを引いて1G目にSINで終了。
ART1セット目にベル4連してストックを上乗せしたけど、結局2連で終わった。
REG中の1G目にSINが成立する特典って何よ?
まぁ投資以上は返ってきたようなので、高確っぽいところを回しきって終了。
2Kのプラスですありがとうございました。

1月13日
この日もパチ屋に向かってミーナを見てみたが稼動中だったので、極パロのカプセル3つ台に着席。
5K入れて何もなし。っつか、小役の落ちが酷い。
きっとこのまま追いかけても何にもならないだろうと思いヤメ。
ちょうど空いたミーナに移動する。
投資3KでREGを引くがARTなし。持ち玉で異色BIGを引くがやっぱりARTしない。
っつか、BIG中にチャンス予告すら出なかったんだが。ハズレもなくて異色BIGで210枚以上と取れてるとか。
いまいち面白くないので続行するとそのまま飲まれてしまい追加投資。
追加5Kで引いたREGでようやくARTになり、異色BIGが1回付いてぼちぼちのメダル。
まぁまだ負けてるわけだけど。
ART終了後の高確を消化したら帰ろうと思ってたらここでベル4連からARTへ。ラッキー。
が、ART2連目がいただけなかった。
20G以上潜伏した上に、SINが30G近く出なかったもんだから100枚近くメダルを持っていかれたかな。
んでART終了後の高確を回してたら今度は同色BIGが付いてくれた。これで逆転。
やはりBIG中は何も無かったが、負け戦をひっくり返したんだから十分だろう、と。

1月14日
翌日のイベントの下見ついでにミーナの仕込みをしに行く。
どうやら設定変更で開始ステージが変わるみたいなのでね。
20時過ぎに店に行ったら2台設置でどちらも結構なボーナス数が付いてて片方が稼動中。
んー、正直ボーナス確率はあまりアテにならないんだけど…。
イベント機種だったマジハロ2を打つ気だったけど、ミーナに座ることに。
10K入れてREGのみ。ARTなしといいところがまったくなかった!
もう1台の方が空いたので移動すると3KでREG。REG2G目に割れてART。
最初のART中に異色BIGと多少は返って来るかなーという展開。
にも関わらず、BIG後からART突入mでに要したゲーム数が80Gとかどうかしてる。
突入時の獲得枚数が100枚ちょいっすよ、勘弁してください。
結局、これを飲ませて帰宅。次の日はミーナを打ちませんでした、まる。

1月17日
友人にエロゲの買い物を頼んでいた分を受取った帰りに連れスロ。
んで、性懲りもなくミーナ。
目標は3K投資で5K取ること。
3Kで特リプ⇒BIG。BIG中に白7が1回揃う。
BIG後1G目にCHANCEが出てさっさとARTへ。
高確終了後に即ヤメで245枚。ちょっと足らなかったけど貯メダルで補完。
目標まで20分とかからなかった!
小額なので貯玉して帰宅。

というミーナ実践記でした。
14日にガツンと負けてるんで、今回掲載分のトータルでは負けてますね。
まぁの間、大きい一勝をしてるんでまだまだプラスですが。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ | トップページ | ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ | トップページ | ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~ »