« 風邪引いて寝込むとか勘弁 | トップページ | エロゲの予約票を忘れてくる不覚 »

2011年1月27日 (木)

ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~

ツキノキオクをフルコーラスで頼む。

1月26日
病気明け最初のパチスロ。いや、まだ体調は万全じゃないんだが。
会社を定時に上がったので時間は多めにあるものの、さすがに長時間打つ気はあまりなく。
いつも通りの店へ。特にイベントも何もないんだけどリハビリだしな。
マジハロでも打ちたいところだけど。くそう、出してやがるじゃねーか。
一回りすると極パロのカプセル3つの台があったのでそれに座ってみることにした。

打ち出すとわずか5Gで1枚役からバトルに発展してチチビンタリカ。確定。
さっさと当たってくれるのは非常に助かる。出てきたのは同色の極楽ボーナス。
異色であればなお良かったのだが。まぁこれで即ヤメする理由はできた。
極楽揃いが3回あったので、ARTのG数は80Gから開始。

30Gほど回すとベルとPCCが同時成立し、続くART中に非重複の強1枚が出てきた。
つまるところ歌姫タイム。ちょっと情けない枚数で流すことはなさそうだ、と一安心。
その後もなんだかんだでPCCが固まって出てきてくれたおかげで500枚を越えた。

マジハロが打てなくてちょっと悔しかったので、曲をツキノキオクに変更。

 

それでは皆さん。ここで一曲、歌っていただきましょー

 

おい待て、そこの豚。

20110127_01

ツキノキオクのAメロが始まって間もなく豚カットイン。
そこから2回目の歌姫タイムへ。ここから300Gほどはまる。
ツキノキオクを聴かせてもらえない。

 
 

なお、歌姫タイムを止めたのた同色の極楽ボーナスでした。
今回も極楽図柄を3回揃えて、超極楽タイムへ。

んで、また曲を変えようと思ったんだけど、後ろのマジハロがちょうどツキノキオクを流してるので、被るとアレだと思って今度は Miracle Halloween を流そうと曲を変更。
 

それでは皆さん。ここで一曲、歌っていただきましょー

 

おい

豚、

おい

Miracle Halloween のサビがきたあたりで再び歌姫タイムへ。
そんなに俺にHappy-Go-Luckyを聴かせたいか。
こちらは100Gほどで終わったものの、ぼちぼち1時間が経過しているわけで。
体調も思わしくないのだが、ARTの残りG数が一向に減らない罠。
嬉しい悲鳴といいつつも、やっぱり身体も悲鳴を上げているわけで。
いや、捨てませんけどね。

20110127_03

その後も4度目の歌姫タイムを迎えたりで結構伸びてくれた。
あ、ちゃんとツキノキオクのフルコーラスは聴けましたんで。
落ち着きすぎて1週半くらいレア役が落ちてこなくてね、ゆっくり聴けたよ。

 

20110127_04

結果、1938枚にて終了。
ちょっとくらいストックあるかなーと思って期待してたんだけど、復活でG数が増えることはなかった。
39Kのプラスでしたが。うん、設定1でござろう。

 

 

という実践記でした。
1時間ほど消化して気分が優れなかったので代打ちを頼もうと思ったんだけど捕まらず。
仕方ないので1時間半以上打ってました。
頭が痛いです。比喩じゃなくてリアルに。

お蔭様で好調を維持してます。
あとは土曜日の月一イベントで結果を出せたらなーと思いますわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 風邪引いて寝込むとか勘弁 | トップページ | エロゲの予約票を忘れてくる不覚 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!(^_^)/
前々からブログを読ませて頂いてます。
極パロのスペック・・・
いや、ポテンシャルを見事に引き出したw
すごいですね。
私は極パロ結構打ってますが全く勝ててない。
(´Д`)ウアー
むしろ勝ち方がわからないと。
こういう風な勝ち方があるのかと参考にさせて頂きます。
(*^^*)
病気悪化しないようにお大事にしてくださいね。

投稿: 楽楽 | 2011年1月29日 (土) 17時31分

コメントどーもです。
極パロは無限いっぱい引くか、ARTに入ったときに集中的にPCCを引くくらいしか勝ち方ないかもですね。
ある程度カプセルが溜まってる状態から打って、ART終わったら即ヤメを徹底すればそのうち爆発してくれるのではないかと。
お互い頑張りましょう。

投稿: にじかな | 2011年2月 1日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いて寝込むとか勘弁 | トップページ | エロゲの予約票を忘れてくる不覚 »