« 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~ »

2011年1月17日 (月)

新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ

毎度毎度思うんですが、出来ることと出来ないことの分別もくどくどくど。

With Ribbonがなんか延期になってますね。
なお、AQUAとBLOODY RONDOはマスターアップしたようです。
そういう意味ではSORAHANEも3rdEyeもよくわかってる。

んなわけで今月の買い物ですが。ほぼAQUA一色です。
BLOODY RONDO はメロンと遊コンだけでいいや。
某所の相場が低ければ買い集めるかもしれませんがね。

っつか、どちらも某所で盛り上がってないのでそもそも弾数が多くないかも。
某所の過去落札一覧がいつの間にか消えたりして、どの程度の相場で動いてたか分からなくなっちゃったんだよね。

20110117_01

あ、なんかあれです。よついろパッショナート買いました。
中古がすぐに安くなると思ってたんだけど、どうやらそうでもなくて。
だったらまだ特典が付くうちに買っとくか、ってことでげっちゅ屋で買ってきましたわ。

 

すぐ飽きるような気がしますが、ここんところスロットの成績がいいのでご祝儀ご祝儀。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~ »