« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

歩行者の天国には見えなかった

なんか、秋葉原でホコ天やってましたね。

続きを読む "歩行者の天国には見えなかった"

| | コメント (2)

2011年1月29日 (土)

REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~

朝だけ設定6。よくあることです。

続きを読む "REGだけ育たれても ~月面兎兵器ミーナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

エロゲの予約票を忘れてくる不覚

さて、どうしたものか。

続きを読む "エロゲの予約票を忘れてくる不覚"

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~

ツキノキオクをフルコーラスで頼む。

続きを読む "ちょっと一曲聴かせてもらおうか ~極楽パロディウス実践記~"

| | コメント (2)

2011年1月25日 (火)

風邪引いて寝込むとか勘弁

インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸い。

続きを読む "風邪引いて寝込むとか勘弁"

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

持ってて良かった新品未開封

Hello,good-byeの中古価格が上がってきてるみたいです。
※ただし、新品未開封に限る

続きを読む "持ってて良かった新品未開封"

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~

たかだか20分程度の稼動で記事を書くなんて厳しいですよ。

続きを読む "ちょい打ち結果と余談もろもろ ~マジハロ2実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~

ミーナが好調なのでその波に乗ってやろうかと思ったわけですが。

続きを読む "出ているうちが華 ~主に月面兎兵器ミーナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ

毎度毎度思うんですが、出来ることと出来ないことの分別もくどくどくど。

続きを読む "新規ブランドが処女作を発売延期とかどうなのよ"

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~

萌え台系のイベントでマジハロ2か。下見をしていた店のミーナか。
悩みに悩んだ挙句、打ちに行ったのはユメガクでした(笑)

続きを読む "今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

懲りない絵柄

穢翼のユースティアの特典テレカ絵が早々に公開され始めておりますが。

続きを読む "懲りない絵柄"

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~

主にひぐらしの収支的に。

続きを読む "原点回帰っぽく。 ~ひぐらしのなく頃に祭実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

年末年始で寝具が増えすぎた

抱き枕カバーが許容値限界です(笑)

続きを読む "年末年始で寝具が増えすぎた"

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~

最終的にたどり着いたのはミーナでした。

続きを読む "何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/01

連休前にやっとこうかと。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/01"

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

のーぶる☆わーくすが楽しすぎる

鋭意プレイ中ですが、ひなたルートを何度か繰り返してるため進みません(笑)

続きを読む "のーぶる☆わーくすが楽しすぎる"

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

D.C. Dream X'mas Dungeon.D.X ぷち攻略

ということで、新年一発目の記事はコイツの攻略から。

続きを読む "D.C. Dream X'mas Dungeon.D.X ぷち攻略"

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »