« のーぶる☆わーくすが楽しすぎる | トップページ | 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ »

2011年1月 7日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/01

連休前にやっとこうかと。

前回の珍アクセス解析で認証回避云々をまとめて書いたら当該記事へのアクセスが増えてしまいました。
それだけ世の中、違法DL系を繰り返してる人がいるってことですね。
いつかの九品仏君も「日本の経済はオタクが支えているのだぞ」が、あながち間違いじゃなかったわけですが、そのオタクがお金を持ってないんだか使わないんだかですからね、景気も悪くなるってもんだ。

さて、気を取り直して。今回も奇人さん変人さんさんいらっしゃい。
 

D.C. Dream X'mas 攻略
今年最初の日記が断トツ。まぁ狙って書いたんだけどさ。
ちゃんとDungeon.D.Xの攻略って書いてるんですが、期待してたものでしたか?

あるぴじ学園 1.5 せー卯データー
ここまで入れて間違いに気付かないとかはちょっとどうかしてる。

通販 発売日 届かない
それをアニメイト通販と呼ぶ。

ポロリチャンス 突入率
突入率は手順をちゃんと踏めばポロリボーナス後100%っしょ。
RTがおっぱいかいっぱいかは50%ずつ。

のーぶる わーくす 買取 価格
某T店の4300円スタートとかケンカを売られた気がした。

知識が邪魔をするとは
言葉どおりだと思うんだけどなー。

中段枠上青7狙いは間違い
中段と枠上は混在しない。

のーぶる☆わーくす テレカ
結局、灯里は描き下ろしテレカってなかったよね。
ひなたも静流とセットだったし。

らぶでれーしょん ファンディスク
みみみ先輩ファンディスクとか出たら絶対買うのに。

ゆけ勇者 武器 ディフェンダー
検索ワードはともかく、なぜうちのブログにたどり着いたかね?

あるぴじ 攻略 1億
地道に貯めてくれ。

珍アクセス解析 トップを狙え
すごいな、何を探したいんだ?

マジカルハロウィン2 設定4と5どっちが、いい?
設定5に決まってるじゃないか。

けい☆てん エロ画像
あるぴじ学園内の服が脱げた美咲が絵的に一番エロかった罠。

プリンスヴァールの森の中
いいセンスしてますね。

朝からツインエンジェル2
俺もそんな時期がありました。

最強寝具
でたよ最強至上主義。

最強のエナジードリンク
たぶんお疲れなんですね。

天神乱漫 フルスクリーン
4:3でも上下が黒くならないのは良かったんじゃないかな。

マジカルハロウィン2 もうだめだ
負け組さんですね、よくわかりました。

星空のメモリア 抱き枕 再販 12月
3次くらいまで受けたんだっけ。もうないっしょ。

スーパーカボチャンス 即REG
仕様。

マジハロ なぜ勝てないのか
仕様。

パチクエネクスト 打ちました
そうですか、おめでとうございます。

のーぶるわーくす ビデオカード
AGP512MBで頑張れる。なぜか日付表示のときだけ、動作が遅くなる。

のーぶる☆わーくす 声優
なぜか今になって声優を調べるようなアクセスが増えてました。

スマイルシューター ひどい
それはフォローできない。

CR南国育ち 水着
水着じゃない絵を見るほうが難しいよ。

PS2 ひぐらしのなく頃に祭用スロットコントローラー
そんなものはないし、あっても使わない。

他人に抱かれたい
ご自由に。

マジハロ おっぱいがいっぱい 夢いっぱい
なんか先月より進化したな。

とらのあな 改悪
なにか良くないことしたっけ?ゲームしか買わないから知らん。

けい☆てん プロテクト
Dream X'masのけい☆てんプラグインは、フリー対戦にD.C.キャラが増えるだけでした。
音姫プラグインと違って、シナリオはありませんので、けい☆てんをどこかから入手してもガッカリするだけです。

キサラギgold★star 動作 重い
うん、VRAMが256MBじゃ足らなかったね。

セクシー画像が撮れる場所イベント祭り
セクシー止まりでいいのか。
うちはそういうブログじゃありません。他を当たってください。

パチクエネクスト 潜モン
小当たりもあるんだぜ…

アニメ "壷の中から出てきた"
どっかの大魔王・・・だよね?

スーパーカボチャンスでも通常カボチャンス画面
初代とRは右上にSUPERの文字が出るだけで、同じだけど?

パチンコ 二人三脚 騎馬戦
種目が違いすぎると思う。

青空の見える丘 ある事件
伊織様のシナリオのことかな?

あるぴじ学園 母乳
そういうシーンあったっけ?

DC ドリームクリスマス まひる
出ない。

アニメイト 福袋 販売日
福袋ってまったく良いイメージがないんだけどどうよ?

なんとけしからんテレカだ エロゲー
けしからん。

マジハロ 枕カバー
どっかの同人が出したようなことを耳にしたが。
オフィシャルで出したら絶対に買うのに。

のーぶるわーくす ひなた評価
最高!

のーぶるわーくす グッドウィル テレカ
GOODWILLは下敷きと図書カード。確認。

中古 抱き枕カバー
開封品とかはお断りしたいところ。
 

あとは「俺の彼女はヒトでなし」「D.C. Dream X'mas」に関する認証回避系のアクセスも集中していましたが割愛します。
っつか、悲しいね。

ぼちぼちパチスロが恋しくなってきました。
今年まだ打ってないんでこの週末、打とうと思います。
マジハロ2かひぐらし辺りを打つんじゃないかと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« のーぶる☆わーくすが楽しすぎる | トップページ | 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーぶる☆わーくすが楽しすぎる | トップページ | 何度読んでも「しるみTIME」 ~萌えスロ実践記~ »