« 聞き慣れてきても味わいは出ない | トップページ | ひなたまつり »

2010年12月23日 (木)

あっぷあっぷ

簡単な近況をば。

ここのところ10時~23時勤務、今日も休日出勤てことでなにもさせてもらえませんでした。
明日も同様で、のーぶる☆わーくすの購入は友人たちに任せることになりそう。
変人たちのクリスマスイヴを避けたわけじゃないんだからねっ!

おかげでスロットの記事なんかけっこう間隔あいちゃってますね。
楽しくないとはいったものの、ぼちぼちすももが恋しくなる季節です。

あ、どうにかキサラギGOLD★STARの沙耶ルートは終わりました。
なんつーかね。値下がりしても仕方ないシナリオだよね、あれ。
沙耶ルート終えてから、イスタンブール選びまくってたら会話が面白いこと。
とてもナツユメナギサなキャラがいっぱいで楽しかったです、そこだけは。
少し調べたんだけど、結構な数のエンディングがあるそうで。
おねーさんENDもあるみたいなので、今夜中に終わるレベルならやってみようかな、と。

明日も仕事ですが、深夜3時くらいまではエロゲってると思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 聞き慣れてきても味わいは出ない | トップページ | ひなたまつり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き慣れてきても味わいは出ない | トップページ | ひなたまつり »