« DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~ | トップページ | 今月の買い物 »

2010年12月 1日 (水)

体験版の使い道

のーぶる☆わーくすの体験版、ちょっと動かしてみました。

もともと体験版とかってあまりやらない方なんですけどね。
最近のゲームは要求スペックが上がってきて、ウチのマシンじゃ動かないソフトもちらほら出てきました。
なので、体験版で正常に動作を確認する必要が出てきたんですわ。
で、のーぶる☆わーくすは無事に動いたので、あとは12月の発売を待つばかりです。
今年最後の大きい買い物になりそうです。超期待。

話は変わって先日なのですが。
キサラギGOLD★STARが今のマシンじゃ動きがぎこちなかったので、一つ上のスペックのビデオカードを購入したんですよ。
AGPの512MBのビデオカード。
今じゃAGPなんて売ってないんで中古ですけどね。
久しぶりに箱を開けて差し替えて起動、動いたっちゃ動いたんですけど。
今度は電力不足の警告が出てしまいましてね。
仕方ないので256MBのビデオカードに戻したのでした。
新しい電源買ってくるまでまたキサラギ~はおあずけです、はい。

まぁ現状のスペックでのーぶる☆わーくすがちゃんと動くみたいなので、早急に用意する必要はなさそう。

あと、Circusのドリームクリスマスにはけい☆てんのプラグインが入るみたいですね。
杏が出てくるようなのでこれは入れるしか。
けい☆てんを売ろうとして売れなくて憤慨した?
そんな昔のことは忘れた(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~ | トップページ | 今月の買い物 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~ | トップページ | 今月の買い物 »