« 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ »

2010年12月 7日 (火)

スマイルシューターがゲーム化とか

いつの間にかけっこう話が進んでいるような?

なんか工画堂さんがスマイルシューターのゲームを作るそうですね。
今年の冬コミで先行販売するとかどうとか。
そういえば、ツインエンジェルのPCゲームを作ったのも工画堂だったっけ。
ツインは無償でダウンロードできたのに、スマイルシューターは販売とかサミーと山佐の力の差を感じた。

そんなわけで、ついでにコミケの物販情報を見てみたのですが。
今回もテレカを作るメーカーが酷く少ないですね。
もうテレカは流行らない時代になったのかな。

いよいよ買うものがないのですが、@渦巻が欲しいのでWhirlpoolだけは行くと思います。
抱き枕カバーはいらないから、ドラマCDでも買おうかしらん。
でも混まないと思うので友人にお願いするだけかも。

毎年、冬コミではカレンダー目的でオーガストの冬セットを買ってるんだけど、今回のオーガストはカレンダーだけ別売りとか新しいこと始めたみたい。
っつか、2011年分はのーぶる☆わーくすのメーカー通販がカレンダー付けるのでそれで過ごそうかな、と。

スマイルシューター?行かないよ、そんなところ。

やべ、本当に行く理由が皆無だな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ »