« 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~ »

2010年12月28日 (火)

コミケむりぽ

仕事が忙しいです。しわす。

そんなわけで連日、労働基準法を無視しつつ仕事に勤しんでるわけですよ。
おかげで明日のコミケはさすがに行けませんね。
まぁ今回は買うものもほとんど無い状況なので、そんなに残念だとは思ってませんが。

気になってるのといえばWhirlpoolの@渦巻と、GA文庫のむにゅう抱き枕カバーくらい。
どちらも、どーしても欲しい!というレベルじゃないんで、友人に行ってみてもらって残ってたら買っといてもらおうかな、くらいですわ。
まぁ行くにせよ30日じゃないと無理ってことでした。
 

せっかく買ったD.C.Dream X'masのダンジョン攻略とかもやりたいんですけどね。
いかんせん時間がない。
睡眠時間削ってのーぶる☆わーくすやってるくらいですから。
ちなみにのーぶる☆わーくすの初回プレイはBADエンドでした(笑)
選択肢を1個選び直しただけでひなたルートに入りましたけどね。
途中、静流先輩の買い物のお誘いを断るのが非情に心苦しかった。
ごめんよ、静流先輩。2周目は静流先輩ルートを消化することを誓います。

さて、仕事しよ・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~ »