« やはりテレカは少なかった | トップページ | あっぷあっぷ »

2010年12月21日 (火)

聞き慣れてきても味わいは出ない

声も作品の一部です。

えー、ようやくキサラギGOLD★STARを動かしまして。
問題だったグラボの方も解決して、いざプレイといったところでした。
のーぶる☆わーくすまでまり時間がないので、とりあえず本命視していた沙耶ルートを消化中です。

しかしなんですかね、沙耶と翼のCVがなんとも。
沙耶ルートに入るくらいまでプレイしたんですが、どうにも慣れませんね。
テキスト読んでるだけーな印象が強いですわ。ぎゃおー。
沙耶に限らず、翼もなんかアレですね。
ブラックモードは面白いですが、もうちょい喋りが上手ければもっと良かったのに、と思わずにいられない。

そういえば奈々子おねーさんはどっかで聞いたことある声だなーと思って調べてみたら、『いたいけな彼女』のほのか役だった人なんですね。
同時期に出たALMAなんかも頑張ってクリアしたような記憶がありますわ。
この人の声はかなり好きですよ。
あ、ナツユメナギサでも真樹をやってたそうですが、気付きませんでしたね。
いたいけな彼女は陵辱ゲーだったけど、かなりの良作だと思います。そんな余談。

のーぶる☆わーくす発売までに沙耶ルート終わるよう頑張ろ、まる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« やはりテレカは少なかった | トップページ | あっぷあっぷ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりテレカは少なかった | トップページ | あっぷあっぷ »