« 体験版の使い道 | トップページ | 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ »

2010年12月 4日 (土)

今月の買い物

まったり過ごす土曜日でした。

目ぼしいパチスロイベントもなかったんで、今日はオフにしたのでした。
休むならだいたい日曜だったんで何もしない土曜日はちょっと久しぶりかも。
手持ち無沙汰だったんで、のーぶる☆わーくすの体験版やってみたら、瀬名さんが想像以上に可愛かった件。
いや、ひなた推しであることには変わりないですよ?

なお、体験版の終わり方がとても絶妙なタイミングで終わってました。
あーーーーー! て。
ひなた派の人なら共感してくれるはず(笑)

 

さて、12月になりぼちぼち慌しくなってきました。
12月の新作について。

 

のーぶる☆わーくす一点張り!

 

と言いたいところですが、さすがにそういうワケにも行かず。
 ・Hello,good-bye
 ・のーぶる☆わーくす
 ・D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ ドリームクリスマス

の3作品かなーってところですね。
サイトTOPの期待作には5作載せてますけど、やっぱり買うなら上記3本に絞るんじゃないかと。
月末までに予算に余裕が出たら買うかも、な感じで。

んじゃ明日、稼いでこないとな(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 体験版の使い道 | トップページ | 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験版の使い道 | トップページ | 見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~ »