« 今月の買い物 | トップページ | スマイルシューターがゲーム化とか »

2010年12月 6日 (月)

見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~

11月の下旬から絶不調。

12月2日
ちょっとパチンコが打ちたかったので戦国乙女(甘)を打ちに行く。
投資6K、ケンシンのカットイン付き乙女ロングをスカった次回転でロゴレインボーとか。
シンゲンの乙女ロングで当たるも、乙女アタックはスルー。
持ち玉がなくなりかけたところで、ノブナガのカットイン付き乙女ロング。
これはもらったろ、と思ったら外れました。やっぱり保留1はしょっぱい。
そのあと茉莉花の剣を打って、4KでREGからART2セット。
ちょっと追ってみようと思ったら全ノマレ、追い銭しても当たらず。
良いところなく16Kのマイナスで終了。

12月5日
雑誌系イベント。5台設置に必ず56あり的なもの。
そんなの無視して朝から天空のシンフォニアでも打とうかと思ったけど、俺以外にもそんな台を狙った変態がいたのでスルー。
っつーか3台くらい掛け持ちしてたみたいだし。この阿呆が。
仕方ないので、ここのところまったく優しさがなくなったマジハロ2に苛められてみる。
5KでREGを引き、自力で1回カボチャンス。
カボチャンス終了後はモードAっぽく、追い銭して3回BIGを引いてもモードが上がった気配なし。
んで、少しハマっている最中に隣の台が通常時から銀箱。
俺のほうは持ち玉がなくなりしょんぼり。
さすがに新装ラッシュが続くなかでそうそう設定を割かないだろうと諦める。
14Kのマイナスで退店したのでした。

時間があまりまくったので、昼過ぎから秋葉原に行ってのーぶる☆わーくすを予約。
うん、お金減ってるのに予約が増えた。

自分の首を絞めてるわけじゃないですよ?

いざとなったら予約破棄するだけだし。

今週はスロを少しお休みして、週末にすももに癒してもらおうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 今月の買い物 | トップページ | スマイルシューターがゲーム化とか »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の買い物 | トップページ | スマイルシューターがゲーム化とか »