« おいでませ珍アクセス解析 2010/12 | トップページ | テレカ市場はもう末期ですか »

2010年12月12日 (日)

パチスロが楽しくない

ちょっと負けが込んでいることもあり、そんな感じです。

まぁ低設定を打っているから仕方ないのですかね。
今日も昼過ぎからひぐらしを擦ってあっさり負けてしまったわけですが。
なんつーか打ってて楽しい台が見当たらなくなっちゃった、と。
あ、ユメガクは別ですよ?
あれだけはいつ打っても楽しめます、はい。

ART機は食傷気味なので、ちょっとAタイプっぽい台でもさわってようかなーと思った次第。
でもどの店もART機にしか設定を割いてないから無理かな。
ちょっとAタイプが打てる店とか探してみようかと思いますわ。

もしくは、パチンコか?
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ珍アクセス解析 2010/12 | トップページ | テレカ市場はもう末期ですか »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ珍アクセス解析 2010/12 | トップページ | テレカ市場はもう末期ですか »