« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~

今年、相性の良かった機種を選んだ。

続きを読む "2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2010年12月28日 (火)

コミケむりぽ

仕事が忙しいです。しわす。

続きを読む "コミケむりぽ"

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~

デレ期はもう来なかった2010年。

続きを読む "最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

膝上10cmくらいでお願いします

抱き枕カバーの絵をテレカにするなら、ね。

続きを読む "膝上10cmくらいでお願いします"

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

ひなたまつり

とにかく、国広ひなたが可愛くて仕方ない。

続きを読む "ひなたまつり"

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

あっぷあっぷ

簡単な近況をば。

続きを読む "あっぷあっぷ"

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

聞き慣れてきても味わいは出ない

声も作品の一部です。

続きを読む "聞き慣れてきても味わいは出ない"

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

やはりテレカは少なかった

コミケ79販売テレカ、一通り調べてみました。

続きを読む "やはりテレカは少なかった"

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

もうどうしよーもねーな

初日からこれかよ、と。

続きを読む "もうどうしよーもねーな"

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

テレカ市場はもう末期ですか

とりあえず購入を決めている作品のテレカの相場を見てみました。

続きを読む "テレカ市場はもう末期ですか"

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

パチスロが楽しくない

ちょっと負けが込んでいることもあり、そんな感じです。

続きを読む "パチスロが楽しくない"

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

おいでませ珍アクセス解析 2010/12

うちのブログのアクセスの半数は、あるぴじ学園に関する記事です(実話)

続きを読む "おいでませ珍アクセス解析 2010/12"

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~

7日に出たスロ雑誌を買ったら5号機秘宝伝の記事がありましてね。

続きを読む "だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~"

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

スマイルシューターがゲーム化とか

いつの間にかけっこう話が進んでいるような?

続きを読む "スマイルシューターがゲーム化とか"

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~

11月の下旬から絶不調。

続きを読む "見どころ?そんなものはなかった。 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

今月の買い物

まったり過ごす土曜日でした。

続きを読む "今月の買い物"

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

体験版の使い道

のーぶる☆わーくすの体験版、ちょっと動かしてみました。

続きを読む "体験版の使い道"

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »