« だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ | トップページ | パチスロが楽しくない »

2010年12月10日 (金)

おいでませ珍アクセス解析 2010/12

うちのブログのアクセスの半数は、あるぴじ学園に関する記事です(実話)

マジ狩るハロウィン2 誤爆 
本当に誤爆だと思うよ。

マジハロ 月下 設定
設定は関係ないのと誤字。

CafeLittl eWish プロテクト
ない。

れでぃばと DVD 買った
よかったね。

ボディブローのように効くの意味
他に意味があるとは思えないんだががが。

抱き枕 12000
12000円だと高いほうに分類されるかな。

スロ クセ メモ
少なくともさ、敵を増やすだけだからどの店にどんな癖があるなんて普通は書かないと思うんだ。

パチクエネクスト レンたん
「そのたん禁止ー」って昔、結先生が言ってた。

超高確 アリス 当たり方
レア役成立Gではなく、その次Gで強い予告が出るかどうかが重要。

俺の彼女(ツレ)はヒトでなし 抱き枕 裏
これに限った話じゃないけど、1面しか公開が無い場合、両面とも同じイラストである可能性が高い。
げっちゅ屋の枕カバーとかって裏表で同じ絵だよね。開けたことないから分からんけど。

ネット認証 買取
してくれない。

ココロネクスト 画像
複数の要素がたまたま引っかかったですか?

JK サポ 諭吉
そんな検索でうちに来れるのが不思議で仕方ない。

バビ・ストック II愛の鼓動の彼方へ
もっと理由が分からなかった。

ゆうれいなんか<白スク
なぜかかなり盛り上がってましたね。
次巻で絵師が変わったらもう買わないと思うけど。

マジカルハロウィン おっぱい
マジカルハロウィン2 おっぱい

直球ですね。

ネット アクセス回数 ダイス 目 お金
なんか欲望渦巻いてる感じ。

ヨドバシ Hello,good-bye
予約した!

パチンコ 成績 2010
聞かないで!って、そういえばパチンコはそんなに悪くないな。

名門!夢色学園生徒会 BGM
7COLORSを単体で出してくれないかなぁ、オーイズミさん。

橋本優喜 抱き枕カバー レビュー
まだ発売されてないっつの。

極楽パロディウス 解析 強1枚
左リールが極・楽・スイカからのスイカハズレでボーナス非成立の強1枚かと。
ART中にこの目が出ると必ず歌姫タイム行くんでね。同時成立の時は分からん。

スロット マジカルツイン2 1k
そんな台は魅力的だけど、存在してませんから。

星空のメモリア 明日歩 かませ
おっと、明日歩に対する悪口はそこまでだ。

D.C. Dream X'mas コムロード
杏に萌えた。コムロードに感謝せずにいられない。
っつか、絵を決めるのはコムロードじゃないか。

杏 まひる
どっちも好き。

ゆずしとろん
ゆずを英語にするとCitron。

マジハロ2は勝てるのか?
そういう検索をしている時点で貴殿が負けているのは分かった。

テレカ最強
だからテレカが強いとか弱いとかないんだからね。

以下はあるぴじ学園特集!
このブログのアクセス総数の半分くらいは、あるぴじ学園のアクセスで成り立ってます。

あるぴじ学園 攻略
あるぴじ学園 1.5 攻略

まぁ大半がこれですね。
攻略情報を掲載しているところが少ないので独壇場になってたり。

あるぴじ学園 CGうまらない
もともと埋まらないところはある。途中の抜けならシナリオ未踏。

あるぴじ 萌モン牧場 キャラ増やし方
捕獲。

あるぴじ学園 声がない
あるぴじ学園 声が出ない

声が出るようになる。それが1.5。確認。

あるぴじ 音声 出ない 攻略
どう攻略しろと。

あるぴじ学園 敗北
負けるのがなかなか難しいゲームではある。

あるぴじ学園 魔王さまルート
ないし。

あるぴじ アルシェ
エターナルファンタジーと勘違い?

あるぴじ学園 武器屋専用ボタン
そんなのあったっけ?

あるぴじ学園1.5 パッチ やり方
やり方も何も無いと思うんだ。

あるぴじ学園 6256モード
そういえば捕獲時はそんな名前が付いてたような。

あるぴじ学園1.5 メモリアルダンジョン
【大辞泉】メモリアル:何かを記念したもの
っつか、有り合わせの素材とかで作ったやっつけ仕事だった。

あるぴじ学園 ヒロインの声
あるぴじ学園 ヒロインの声ってないの?

あるじゃん。それとも3人娘はヒロインじゃないですか?

あるぴじ学園番外編
新しいな。

あるぴじ学園 ふたなり
日向。

あるぴじ学園 日向 ふたなり
おっと、その答えがあった。

あるぴじ学園 秘密の花園 mediafire megaupload
なんのこっちゃ。

あるぴじ学園 水の精霊を求めて
普通にプレイしてて、唯一見逃す可能性があるイベント。
早め早めで施設を買い戻してれば見つけられる。

あるぴじ学園1.5 savedata
あるぴじ学園1.5 savedate

違いはなーんだ?

あるぴじ学園1.5 ディスクレス
Circusのゲームは基本、ディスクレス不可。

あるぴじ学園1.5 クリアデータ
あるぴじ学園1.5 セーブ
あるぴじ学園1.5 セーブデータ

メモリアルダンジョンをクリアするには結構なレベルが必要だから分かるけど。

あるぴじ学園 NODVDパッチ
あるぴじ学園 シリアルコード
あるぴじ学園 シリアル番号 1.5
あるぴじ学園 しり コード
あるぴじ学園 しりある
あるぴじ学園 シリ
あるぴじ学園 シリアル
あるぴじ学園1.5 シリ
あるぴじ学園1.5 シリアル
あるぴじ学園1.5 シリアルコード
あるぴじ学園1.5 シリアルナンバー
あるぴじ学園1.5 No.DVD
あるぴじ学園1.5 NoSerial
あるぴじ学園1.5 no dvd
あるぴじ学園1.5 nodvd パッチ
あるぴじ学園1.5 nodvdパッチダウンロード

あるぴじ学園1.5は本編がないと遊べません。
こういうのを見るに、ゲームを買わずにどこからか入手しようとしてる連中が多いんだなぁと痛感する。
あるぴじ1.5の製品版を買うことはさすがに勧めないが、中古は今じゃ高くないんだから買っちゃえよ、と。

あるぴじ学園 シリアルコード -回避 -鷹の爪
あるぴじ学園 シリアルコード -鷹の爪 -アイスペース

超必死。

あるぴじ学園 GameCopyWorld
もう確信犯。

あるぴじ ヘルマスター
あるぴじ学園 ようこ
あるぴじ学園 ジェネラル
あるぴじ学園 ノーティガール
あるぴじ学園 ハニートラップ
あるぴじ学園 ビャッコ
あるぴじ学園1.5 ヤマトナデシコ

萌えモンでの検索は今回は少なかったな。

11月~12月初旬にかけては、特に変態紳士的なキーワードが見られませんでした。
あっても、過去に掲載したようなのと同じのだったしね。
年末年始でPCを触る機会が増える人も多いかと思うので、変な単語で検索しないように気をつけましょうね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ | トップページ | パチスロが楽しくない »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~ | トップページ | パチスロが楽しくない »