« スマイルシューターがゲーム化とか | トップページ | おいでませ珍アクセス解析 2010/12 »

2010年12月 8日 (水)

だめですむりですこれは打ちます!~マジハロ2・ユメガク実践記~

7日に出たスロ雑誌を買ったら5号機秘宝伝の記事がありましてね。

どうやら来年の2月ごろに出るようななんちゃら。
4号機秘宝伝は結構打ってた方なんでそれなりに気になってるんですが、メインキャラが萌えキャラでない以上、打つ理由がありません。
でもなんだ、クレアを見て思ったね。打たなきゃ失礼だよ。

乳的に。

っつーか、あれですね。4号機時代に結構世話になった機種がここにきて連続してリメイクされてるので打ちたいんですが。
やっぱり萌えスロオンリーのスタイルを貫いている以上、手を出さないわけですよ。
でも、クレアは別格ですね。

乳的に。

あと、腰布も。

ARTに入れるのが厳しそうだけど、入ったら高確率状態時にクレア祭りっぽいのできっと打つんじゃないかと。
これくらいいいよね。
まぁまだまだ先の話です。
 

では実践の話。

12月6日
平日スロはお休みします宣言したばっかりなのに打ちに行ってました。
マジハロ2を見てみると前回950GハマりBIGで130回転って台があった。
飲まれヤメかなーと思い、モードを見てみたいという建前で着席。
アリスモードに切り替えて打ち出すと10Gほどでスイカからバトルでドラキュラ。
期待度皆無なんだがリプ連しつつドラキュラが2G目に攻撃を回避。
あらら、当たってら。

れぐですよわかってましたともええわかってました。

やさぐれ気味に打つと自力でカボチャンスへ。
びば、負けパターン。
いやいや。まだ1000円しか入れてないし即ヤメなら80枚くらいあるし。

 

自力2回目

 

れぐ

 

ナビ1個でた

 

自力3回目

 

カボ揃う

 

キングカボチャンス

 

なわけなくノーマル

 

ようやく失敗
 

流して300枚でした。
そういえば2回目のREGはレバオンでコイン表示。
あれ?押し順は?共通コインかと思い順押しするとハズレ目。
3択コインって同時成立抽選してたっけ?
結果的にナビハズレになったけど単独だったかな。
せっかくなんで画像を撮っておけば良かった。
こう不調が続いてると画像を撮るタイミングも忘れるな。
 

12月7日
ユメガクがどうしても打ちたくなったので会社帰りに打ちに行く。
店に着き台を確保。いつもどおり1万円勝負だな、ということで未稼働(笑)状態のユメガクにコインを投入、打ち出し開始。
1回転目に桃也の連続演出が出たがもちろん当たるはずもなく。
ベルが出ないのでコイン持ちも悪い。

が、投資3K目。桃也の虹カットインが出たので中押しすると理事長が中段に停止。
左リールに赤7を下段に狙うと停止したが、右リールが青チェを否定。
おろろ、珍しい。青1枚じゃないか。
次Gで赤7頭は否定したが、演出では桃也が長い名前のシュートを放っている。
結果を待たずにBETしてみると確定画面へ。REGだったけどさ。

REG後はなつめさんが選択されてRTへ。共通1枚を1回引くもボーナスはなく。
夕方背景、エピソード1個じゃさすがに当たらないね。
RTも単発で終わってしまったのでどうしようかと。
3K投資で120枚返って来てるから、即ヤメでとんとんでもいいかな、と思いつつ。

そしたら転落リプレイから2Gリプレイが続いて、3G目に校舎全景。
中押しすると理事長が中段に停止。これは強い。
左を青を狙って1枚を取って、これがおそらく共通1枚。
んでBIGが当たってました。わお、繋がった!

20101208_01

んで、BIG後のすももRTを堪能しつつ。
ちゃんとハート3個溜まったんですけどね。

当たってませんでした。

 
あーもう!この可愛いツンデレめっ!

抜群の相性を発揮して6Kのプラスで終了したのでした。

スロは今日から金曜まで本当に休みっ!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« スマイルシューターがゲーム化とか | トップページ | おいでませ珍アクセス解析 2010/12 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルシューターがゲーム化とか | トップページ | おいでませ珍アクセス解析 2010/12 »