« ひなたまつり | トップページ | 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年12月26日 (日)

膝上10cmくらいでお願いします

抱き枕カバーの絵をテレカにするなら、ね。

電気外祭りで11eyesのリゼット&リーゼロッテ抱き枕カバー+テレカセットを買ってきました。
抱き枕カバーのデザインは文句の付けようがありません。
が、テレカに不満。

20101226_01

んー。これみたいな全身とは言わないけど、せめて膝上くらいまでをテレカに収めて欲しかったな、と思ったり。
抱き枕カバーと同じデザインのテレカが2枚付くってことで購入を決めたんだけど、テレカ側のデザインがこんなんだったのちょっと想定外でした。
惜しい。

今年のテレカの買い物はこれで最後かな。
コミケで買う予定のテレカはないので、近日中に今年最後のサイト更新すると思います。

あ、余談ですがのーぶる☆わーくすがすごく面白いです。
プレイしてて顔がニヤけるゲームなんて久しぶりすぎる。
近年まれにみる傑作だと思うのでおすすめ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ひなたまつり | トップページ | 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたまつり | トップページ | 最後までツン子ちゃん ~マジカルハロウィン2実践記~ »