« そのままレジへ | トップページ | むにゅう抱き枕カバー »

2010年11月13日 (土)

地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~

短時間実践だとドラマチックな展開なんてそうそう起きないんでね。
ぼちぼちやってます的な。

11月9日
パチンコが打ちたかったので、入替自粛で海強化月間とか言ってたのでギンパラ2に着席。
え?ギンパラは海に入らないって?いや、俺もそう思う。
ギンパラを打ちたかっただけです、はい。

客の飛びが早かっただけに、今ではどの店も釘を閉めてますよね。
この店もご多分に漏れず。1Kで8回転。どうやったら回るんだろう、と。

そんな極悪釘なので、さっさと移動ないしスロットに回ろうかと思った2K目。
弱チャンス目の次回転で泡予告からサメ再始動で大当たり。
海はこういった弱い展開でも当たってくれるからいいね。
※海物語系を語れるほど打ってません(笑)

通常当たりなので、即ヤメで3Kプラスとかなのだけどせっかくなので続行。

・・・しまった、釘が悲惨だった。

その一箱飲ませて70回転ほど。5Kと考えて14回転/1Kか。話にならんな。
とかいいつつも、もう1Kを両替している俺はおかしい。

この追加1Kで黒潮から 9x1 テンパイして、しかも当たるのだからタチが悪いわな。
せっかくのギンギラモードも1セットであっさり終了。
んで、大当たり終了後に即ヤメ。流して2500発。んー、少なっ。
ヒキだけで7Kのプラスで終了なのでした。

まぁアレだ。パチンコは回転数じゃなくて投資額で決まる台なんだ(問題発言)
 

11月10日
なんか絶対衝激が打ちたくて仕方なかったので打ちに行くことに。
当日B3R1で現在300回転の台に座って打ち出し開始。
3択10枚は結構取れるんだけど、レア役が一向に落ちてこない残念な展開。
10Kで370回って、回転数も700手前。天井も見えてきたので、当てるまで頑張るか。
と、気合を入れなおしたら11K目に平行ベルからBIGが出てきた。

BIG中に1回、黒が揃ったのでそのまま終了する残念な流れにはならず。
しかも2個目のPTも出てきてね。黒1回で2個以上が取れていたようだ。
んで2回目のPTのラスト4Gのバトル中に青チェから当たっていたようで、必殺技打ったらボーナス告知。
これも黒BIG。BIGが2連打したことでほぼ投資を回収できた。
あとはどこまで伸ばせるかなーと。
そしたらBIG中に4回もレインボーカットインがあってさ。

1回も揃わないでやんの!

20101113_01

そのお詫びかどうかは知らないけど、2桁GでBIGの連打。
んで、こうなりました。
回転数と獲得枚数のギャップがたまらん。

 

BIG5回とPT1回くらいかな、そのくらいでARTストックが切れたんだけど。

Continue⇒平行ベル復活⇒Continue⇒平行ベル復活⇒Continue⇒無演出で復活

絶妙なタイミングでレア役を引いてART3回上乗せ(笑)
Continue中に無演出でPTに入ることなんてあるんだね。
ハズレ目が停止してたから、何か取りこぼしたんだと思うんだけど。
っつか、どれかボーナスに絡んで欲しかったよ。
まぁそこまでの平行ベルがことごとくボーナスだったんで、帳尻合わせされた感も。
なんだかんだで一撃1400枚まで伸びたので17Kのプラスに転じたのでした。

11月13日
朝からK店でやや強めのイベントがあったので、ツイン2あたりを打とうと。
開店と同時に入店しても余裕で席を確保。信頼度が伺えるな、はは。
んで、2台ほどリセットの確認をしてみたけど、変更の痕跡はなし。
なのでツインはさっさと諦めて、絶対衝激に移動。

衝激のほうも今ひとつパっとせず。ベルの引きだけで伸ばしてる展開。
赤チェリーから当たってるけど微妙と思い、浮いているうちにヤメ。
んで、昼食を取りつつ店を変更する。

別の店に行き、前回800Gを越えてREGってる台があったので軽くモードを見てみようかと座ることにした。
3KでREGを引いたがモードCにいるような感じはなく。
ショートランプは出てるけど、いいとこBくらいだろうなーと6Kを入れたところで諦める。
んで、カプセル3つの極楽パロディウスがあったので、それで最後にしようと。

投資1Kで4枚役からPCC。早い当たりは助かるなーって思ってたらARTするし。
高確にはいなかったと思うんだけどな、展開早すぎて枠がピンクだったかなんてまったく覚えてない(汗)
まぁとりあえずARTしてるから、これが終われば即ヤメでいいなと。

 

そしたら20Gほどで歌姫タイムに突入。

 

20Gほどで歌姫タイム終了!

 

PCC後、30Gほどで再び歌姫タイム突入!

 

やっぱり20Gほどで歌姫タイム終了!

 

でも出てきたのは異色の極楽ボーナス!

なにこの目まぐるしい展開。
極楽ボーナスで3回、極楽が揃って当選の保証と合わせて90Gを上乗せ。
その後もARTに入ると10GもしないうちにでPCCが出てきて、気づけばARTG数は300Gを越えてた。
なんだ、十分な収支が出るじゃないか。

20101113_03

結局、一撃1500枚のお持ち帰りにて終了。
極楽パロディウスのART中って、点滅とか多いから俺の携帯だとうまく取れないんだよね。
そこまでの収支がトントンくらいだから30K浮いたのかな。

 

ってな具合で今月は今のところいい感じの収支になってます。
まぁ巡り会わせとかヒキばかりで、高設定を打って得られたものじゃないんですがね。
その辺が俺らしくてよいです(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« そのままレジへ | トップページ | むにゅう抱き枕カバー »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

絶対衝激の1発復活は平行ベルかスイカなので、スイカの取りこぼしです。

投稿: あああ | 2010年11月14日 (日) 01時51分

ART中だと、単チェでも上乗せしてますよね。
Continue中だとどうだったかなーという感じだったんで。
どうもです。

投稿: にじかな | 2010年11月14日 (日) 12時00分

あれ?多分単チェでのストックは絶対領域中だけだったと思いますよ…間違えていたらゴメンナサイ。
絶対領域→ベル&平行ベル(回数)、単チェ&スイカ(25%くらい)
PT→スイカの10%
Continue→平行ベル100%、スイカ10%
だったと思います!
…多分…

投稿: あああ | 2010年11月14日 (日) 15時13分

パロディウスのひきいいですねw
僕は通常時に一枚役は外すけどART中は絶対当たってしまいますorz

投稿: もりぞー | 2010年11月14日 (日) 19時21分

>あああさん
まぁ曖昧な知識程度の方がきっとちょうどいいんですよ。
突き詰めると勝てなくなったりするんでね。

>もりぞーさん
言い換えればボーナス引けてない、ってことですが。
まぁヒキは良いんでしょう。
でもこうしない勝てないと極パロって不条理台っす。

投稿: にじかな | 2010年11月14日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのままレジへ | トップページ | むにゅう抱き枕カバー »