« HPを軽く更新しました | トップページ | 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ »

2010年11月16日 (火)

世が望むのは紺スクか白スクか

個人的には白の方がいいかな。

「ゆうれいなんか見えない」の2巻が某所で暴れてますが。

11

そういえば「Hello,good-bye」のヨドバシテレカが白スクですね。

予約したに決まってるだろ!

 

偶然です。

 

さて。

ぼちぼち年末のエロゲの予約票も溜まってきまして。
とりあえず、のーぶる☆わーくすのげっちゅ屋特典は複数を取りに行く気満々です。
ひなたの描き下ろしテレカがここしかないから力入れますわ。
湯飲みが大量にあまるので、友人sに配布するか。

ひなたの絵を使用するのは、げっちゅ屋以外では
 ・ソフマップのひなたおる
 ・メッセのひなたの白スク with 静流つき絵でテレカ+ベッドシーツ
 ・古川電気、VISCO、アニメイト(オリジナル絵)
といったところ。VISCOは買い。
メッセもまぁ買うでしょう。

白スクだし。

他は要検討ですかね。
でもアニメイトなんかは高すぎるのでまず自分じゃ買わないかなー。

南海ブックスのテレカも全員集合の下着絵なんですが、各キャラが小さく描かれすぎてるのでデザインはいいものの、ちょっと面白くないかも。
オクで安かったら取りに行こうかなってレベルでした。

まぁまだ発売まで1ヶ月あるんで、もう少し悩もうかと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« HPを軽く更新しました | トップページ | 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPを軽く更新しました | トップページ | 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ »