« このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ | トップページ | 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい »

2010年11月 7日 (日)

まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない

コムロード一択でした。

Bn_anz180x180

年末に出る「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」ですが。
未だに引っ張ってるんだなーと思いつつも購入してしまう俺がいるわけで。
 

っつか、買う理由なんて一つに決まってる。

杏の描き下ろしテレカが付くからだ。

というわけで。
どうやら杏シナリオもあるようでうれしい限り。
D.C.&D.C.Ⅱのフルキャストって書いてあるので、もしかするとまひるの出演も期待していいのかしらん?

同梱特典が多すぎて、いつぞやのくじらファンディスクばりに大きくなりそうな予感が。
まぁコムロードで買えば俺は通販になるので、持ち運びとかもしなくて済みそう。

っつか、いい加減にToYouだとか、F.L.だとかを開けないとなぁ。

管理人は主にD.C.Ⅱを応援しています、というセリフが疑わしくなってきました。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ | トップページ | 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ | トップページ | 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい »