« まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない | トップページ | 旬が過ぎて届く全プレテレカ »

2010年11月 8日 (月)

知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい

本編まで色々と期待してるのに、ね?

まぁアレですよ。
何が言いたかったってね。
のーぶる☆わーくすのVISCOテレカがエロかったんです。

ひなた絵で。
見るか見ないかは自己管理で。いずれOHPでも公開されると思いますが。

イベントCGとして公開されてない絵がOHPより先に出されると何か悔しいじゃないですか。
そういう絵は本編まで色々と期待してたんだZE 的な。

そんなことないですかそうですか。
VISCOのテレカどうすっかなぁ……
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない | トップページ | 旬が過ぎて届く全プレテレカ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない | トップページ | 旬が過ぎて届く全プレテレカ »