« そして結局だまされる | トップページ | まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない »

2010年11月 6日 (土)

このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~

15Rで1回で1500発。やっぱこれくらいないとな。

11月4日
軽く打って帰ろうとD店に向かい、空いていたひぐらしに着席。
んで1K目。いつも通り、中押しで消化しているろ20Gほど回したところで、中・中にリプレイが停止。
演出がないんでリプレイかと思い右左で止めたらリプレイハズレ。
タイトル予告発展って、3停止時だったか停止後だったか覚えてなかったんで恐る恐るボタンから指を離すと発展なし。
無演出からの1枚役。経験上、ボーナス確定ですわ。
次Gに一応、中押しで消化するとリーチ目が出たので間違いなし。
これがノーマルBIGでした。うん、BIG1回引ければ即ヤメでもいいかな。

しかしボーナス後のCZが30G以上も引っ張られる。
リプレイ以外に出てきたのはスイカが1回のみ。
でも、いつもと違うフラッシュを伴ってたような気がしたが?
Lv2のRTに突入し、いきなりレナの話題。んー、このパターンはもしかするかな?
RT中にハズレやレア役が出ずランプの変化もなし。
んー、微妙。と思いつつRT最終Gでレバーを下げると。

20101106_01

はい、ちゃんと出てきました。
残りRTが68Gとか、どんだけ引っ張ってんだよと。
 

 

このRT消化中に中段リプハズレ目が出て、潜伏しいてるのがオヤシロBIGだということが分かる。
っつーことで、1KでノーマルBIG⇒オヤシロBIGの連打で快勝したのでした。12Kのプラス。

11月5日
今日は久しぶりにミドルの戦国乙女を打とうと早めに上がって店へ。
ちょうど空いており、当日の当たりがなく現在890回転。うわ、酷いなこりゃ。
個人的なオカルトではあるけど、ミドル乙女は1100回転くらいまでに当たってくれるので、俺的には打ちごろの台。
揚々と座って打ち出すが相変わらずの釘にしょんぼり。16回転/1Kくらいかな。

初当たりは10K目を両替した直後。
扇子マサムネ(静止)だったが鞠が転がった。
さらにカットインと同時にキュインと鳴る。安心の確確。

大当たり直後にミツヒデの乙女ロングに行ってしまい、1セット終了を覚悟するもハズれてどうにか命拾い。
んで80ほどハマって左スベリヨシモーをノブナガが蹴ってバトロワへ。
戦国モード中のバトロワは確確ですねー。
3連目は扇子エロ絵ヨシモー。
ヨシモーの大事な見せ場だがここでもノブナガが割り込んで乙女ロングへ。
出たよノブナガ暴走モード。

が、4連目にミツヒデが乙女ロングで打ち止め。
まぁ4連なら十分だな。

そしたら時短中53回転で虎柄物資からおにぎりが出てきて当確、引き戻しわっしょい。
マサムネをヒデヨシが蹴って確確の流れ。これは嬉しい。

ノブナガの暴走をミツヒデが止め、ヒデヨシが取り返す。
なんて史実に忠実なんだろうか(棒読み)

んで、たまたま飛び込んだヘソ保留から小当たりで合戦モードへ。
助かったと思ったのも束の間で、ヘソからしっかり2Rも引いてもた。

結局、合戦モードでは疑似3連からオウガイテンパイ、体当たり→大砲→必殺技の単発特濃コース。
予定通り連チャンは止まったが、時短5回転ほどで疑似2連(赤)。
時短中なら疑似2でも5割くらい当たるのですよ。
でも発展がカットインなしのヒデヨシ乙女ショート
さすがにこれじゃ当たら……

 

 

当たったよ!

 

甘ならともかく、ミドルで確キャラの乙女ショートは酷く薄いところ。
ナイス、ヒデヨシ。

と、その余韻を楽しんでいると時短なのに図柄が回りっぱ。
30秒きたかな?って見てたら合戦に行った(汗)
電チューから行ったよな。もったいないことを。

 

っておい!続けて2Rとかどうなってんの!?

 

 

電チュー保留からまさかの2回転続けて2R。
※電チューからの2Rは当選時の5%。

さらに15R当選時は疑似3連から榛名テンパイで、体当たり→大砲→体当たり
しかしこれが連チャンせず、乙女モードへ。
この当たり方は確変だと思ってたんだけどな。
対戦相手がオウガイで15R目に復活すると思ってカメラの準備をしていた俺がアホみたいじゃないか。
セグも145ではないので通常ですありがとうございました。

22時を回っていてちょうどよい終了時間。調整されたんだなこんちくしょう(妄想)
流して12000発オーバー。38.5Kの快勝となりました。

という良い仕事した日記でした。
最近の台は確変継続率ばっかり高くて、1回の出玉が少ない台が多いからさ。
こういう1回の当たりでしっかり玉が確保できる台は貴重なのですよ。
ギンパラ2も気に入ってるけど、あれは時短がないしね。
時短も結構重要な要素だよなーと。

 

20101106_02

そういえば戦国乙女のコミック2巻が出てたようなので、ついでに買ってきましたよ。

 

 

20101106_03

とらのあなで買ったらシンゲンのイラストカードが付いてきましてね。
調べたら他にはゲマだとケンシンのイラストカードが付いたとか。

 

 

1巻のときはヨシモーとミッチーだった記憶が。
ヒデヨシとイエヤスは出し惜しみですかそうですか。

 

 

 

 

あ。
背景の物体はなんの関係もあ(ry

 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« そして結局だまされる | トップページ | まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして結局だまされる | トップページ | まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない »