« 地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~ | トップページ | HPを軽く更新しました »

2010年11月14日 (日)

むにゅう抱き枕カバー

なんか急展開(笑)

20101114_01

ふむ。いい感じの抱き枕カバーじゃないか。
夏コミグッズをチェックしてたブースなのにテレカじゃないから見逃してたわ。

当時、再生産の予定がなかったらしく結構な高騰を見せてたそうで。

 

むにゅうさんの寝具って確かなかったと思うんで注文しておきますか。
って、アクセス先にその辺のことが何も書かれてないんですががが。

あ、一応世間的な発売日は明日なのか。
明日また見てみようっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~ | トップページ | HPを軽く更新しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~ | トップページ | HPを軽く更新しました »