« 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~ »

2010年11月20日 (土)

欲しい特典が見当たらない

「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし」に魅力的な店舗特典がないとか。

まぁ長いことテレカを集めてれば起きないこともない事象ですが。
おれつれ店舗特典に欲しいものがないんですががが。
人外わっしょいな俺としては発表されたときから気にかけてはいたんだけど。

個人的には日向推しなので、ゲマに行きたいところですがね。
どうもデザインが気に入らない。
っつかね、小柄なキャラの場合は全身を入れちゃバランスが悪くなるだけだと思うんだ。
公開されてる絵がテレカの縦横比と違うので、実物はもっと近影になるかもだけど。
背景が4割くらいになっちゃうようなら見送るかと。
あとでゲマ行ってサンプル見てこようっと。

じゃぁ次点の盟依は?と思ったら描き下ろしテレカの中にいない罠。

俺の彼女はヒトでなし

違う意味で困ることになるとはね。ははは。
とりあえず応援はしていますが、発売日に買うかは微妙になってきましたとさ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~ »