« まったり進行中 | トップページ | そして結局だまされる »

2010年11月 3日 (水)

駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~

一気に出て一気に飲まれて一気に出て。

11月3日
バラエティ系のイベントをやってる店に朝から。
朝一の出目もあるイベントなので、打ちたい台が7揃いしてればいいなーと思いつつ。
そしたらユメガクが7揃いしてたので打つことに。
3Kいれて75回転とか、もうベルの落ちが悪質すぎて泣けた。

20101103_01

5Kで共通1枚からBIGを引き、以降もぼちぼち当たる。
が、やっぱりベルの落ちが悪くて、常に手入れしてるような状況が続いた。
メダルは増えてるんだけど、どうにも高設定を感じられず。

そしたらやってきたクソハマリ。
途中で特リプからRTして、ってどこかで見たような光景だな。
ハマリ抜けが共通1枚から当たれば続行、って考えてた。
んで600ほどハマったところで出てきた特リプ。
んー、特リプで当たるか。なんて考えてたんだけど、そんなに甘くなかった。
一応RTには入ったもののボーナスではなかったわけで。
そのRTも単発で終わってしまい先が見えない。っつか、やばい臭いしかしない。

そんな期待を裏切らず、970ハマリでギブアップ。
11連続で共通1枚をスルーとかさすがに続ける気にはなれなかったのでヤメ。
全体で見ればまだわからない、という感じだがベルも酷いし低設定の誤爆だろうと。

以下、今日の履歴。
116 BIG RTx1 共通1枚
85 BIG RTx3 共通1枚
387 BIG RTx1 共通1枚or赤1枚
94 BIG RTx1 共通1枚 →
63 BIG RTx2 特リプ
(227) 特リプ RTx1
(660) 特リプ RTx1
936 ヤメ

総回転数:1681G
ボーナス(BIG5回):1/336.2
差枚:-250枚

んで、次に座ったのがときメモ。
こちらも朝の出目が7揃いだったのは確認しておいた。
ボーナス1回だけ付いており、天井まであと11回と最も深いところ。
まぁまだ時間もあるしゆっくり打ちかと回すと1回転目に花びらリプレイからそろそろ帰るか今帰り?な虹野さん。
うわ、オスイチですよ。まぁ当然ARTには入らなかったわけだけど。
ボーナス後1G目にはベルが揃って館林さんが初詣の迎えに来てくれてあけましておめでとうございました。

その後もとにかくボーナスが軽く、結局天井までARTすることはなかったものの天井まで300Gかかってない。
あ、ARTも30Gに満たないうちに終了したけどね。
苦笑いしつつも続行するつもりもなく、ART終了で即ヤメ。
流したら303枚でチャララインまで復活したのでした。
あとはひぐらしをちょろっと打ったらサクっと負けたので今日の収支は5Kのマイナス。

ユメガクも序盤は行けるかなーって勢いだったんだけど、失速っぷりは過去最大級でしたね。
ときメモなんかはBGでメダルを増やすとかゲーム性を履き違えてるし。
でもまぁそのおかげでチャラになったんだけどさ。
最後のひぐらしは余計だったな。反省。

ユメガクも検定が切れました。今後は撤去されるのみです。
でもまだあるうちは打ちにいきたいですわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« まったり進行中 | トップページ | そして結局だまされる »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり進行中 | トップページ | そして結局だまされる »