« 駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~ | トップページ | このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ »

2010年11月 4日 (木)

そして結局だまされる

あるぴじ1.5、げっちゅ屋で予約してきた。

のーぶる☆わーくすの予約をしに、げっちゅ屋に行ったのですよ。
そしたら入り口に日向の絵がありましてね。
気が付いたら、あるぴじ学園1.5も一緒に予約していたのでした。
くそう、オクで落とすつもりで買う予定なんてなかったのに。

今のところ、げっちゅ屋が日向でソフマップが茉莉。
メッセは出てないけど、付くとすれば流れ的にステラになるのかな。
ゲマはテレカがない気配濃厚なので、気をつけるとすればGOODWILLあたり?
 

ということで11月は何も買わないつもりでしたが、結局いくつか買うことになりそうです。
上記、あるぴじ1.5に加えて「勇者と彼女に花束を」あたりを検討中。
まぁ後者はすぐに安くなりそうなんで、新品で買うかは微妙ですがね。

安くなるといえば、キサラギGOLD★STARの値崩れが激しいこと。
昨日の時点で4480円ラインで動いてたので、今週末は4000円を割り込むんじゃないかと。
テレカの方も静かになっちゃったみたいで、衰退の早い作品でした、まる。
恋と選挙とナントカは逆に買取価格が上がってましたね。玉数少なかったのかな。
まぁ俺は興味なかったんですけど。さっさと処分した友人が嘆いてた。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~ | トップページ | このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~ | トップページ | このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~ »