« 年間勝ち越しが見えてきた ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 »

2010年11月26日 (金)

やっぱ保たなかったか

ゆっきー抱き枕カバー品切れみたいです。

友人に頼んでおいて良かったよう。

ということで、今日の21時に受付を再開した緑茶の橋本優喜抱き枕カバー。
現時点で品切れになってますわ。
なんか危険な匂いがしたので友人に頼んでおいて正解でした。
まぁ12月26日にも秋葉原で販売があるから、買えなかった人は頑張って。

20101126_02

それと、今日の新作を買ってきました。
星空のメモリアComplete。
おっと、厳密には新作じゃねーか。
 

 

20時半頃にとらのあなに行ったんだけど、店頭在庫が見当たらなかった。
売れたのか、もともと在庫がなかったのか。微妙なところだな。

あるぴじ学園1.5も買ってこようと思ったんですが、閉店少し前のげっちゅ屋が混んでたのでスルー。
本編持ってるからゲーム自体はCircusから落とばプレイできるけど、時間かかるので今日は落としません。
まぁあとで時間のあるときにゆっくり落とします。
1.5の製品版?すぐ売るに決まってるじゃないか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 年間勝ち越しが見えてきた ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年間勝ち越しが見えてきた ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 »