« 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/11 »

2010年11月10日 (水)

旬が過ぎて届く全プレテレカ

文字通り、忘れた頃にやってくる的な。

最近はどうやらPC Angelでも全プレテレカを企画しているとかで。
んで、今月は「Hello,Good-bye」のちっぱい娘がいい感じの表紙だったので、確認してみたのですよ。
そしたら、表紙をあしらったテレカを作るそうでですね。
いつごろ届くのかなーって見てみたら。

応募締め切り:2011年1月初旬

発送:2011年3月末ごろ

うおーい……
Lumpは一応、発売日は守ってくれるブランドと認識してるので。
本編発売から3ヶ月経って手元に届くのか。応募したことすら忘れてそうだな。

そういえば、某キサラギはあと2回ほど全プレが残ってた気がするな。
一時の高騰を受けて、いっぱい注文しちゃった人とか絶対にいるだろ。
俺?ソンナコトナイヨ。

いちかのテレカ処分に困ってるだけで。

 

うあぁぁぁん!

 

沙耶はいい仕事してくれたんだけどなぁ。やっぱ原画か。 

Hello,Good-bye を購入する気はあるものの、そんなに力を入れるつもりもないわけで。
もうちょっと考えてみることにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/11 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

忘れた頃に届くことはよくあります。G'sの夜明け前より瑠璃色な○○カードホルダーとか…。

投稿: りゅか | 2010年11月10日 (水) 13時00分

そうですねー。G'sも結構遅いんでしたっけ。
受付開始日から起算して、到着が半年後とかだと考えちゃいますわ。

投稿: にじかな | 2010年11月11日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/11 »