« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~

今週2回目の大負けか。ちょっと厳しいなぁ。

続きを読む "DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

あるぴじ学園1.5 ぷち攻略

これは買うほどのものではなかった。

続きを読む "あるぴじ学園1.5 ぷち攻略"

| | コメント (4)

2010年11月26日 (金)

やっぱ保たなかったか

ゆっきー抱き枕カバー品切れみたいです。

続きを読む "やっぱ保たなかったか"

| | コメント (0)

年間勝ち越しが見えてきた ~夢色学園生徒会実践記~

あ、ユメガクに限ってって意味ですよ?

続きを読む "年間勝ち越しが見えてきた ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

るーあいぇじればたく ~萌えスロ実践記~

試合は始まる前から終わってた。

続きを読む "るーあいぇじればたく ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

ゆっきーはどこ!?

注文数が想定以上だったので、注文をいったん中止にしました。

続きを読む "ゆっきーはどこ!?"

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~

目標、ゆっきー抱き枕代。12000円也。

続きを読む "抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

欲しい特典が見当たらない

「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし」に魅力的な店舗特典がないとか。

続きを読む "欲しい特典が見当たらない"

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~

ここ2日ほど、ネタがないのですが。
捻り出すとしたらパチスロのことなので捻り出しました。

続きを読む "特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

世が望むのは紺スクか白スクか

個人的には白の方がいいかな。

続きを読む "世が望むのは紺スクか白スクか"

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

HPを軽く更新しました

ちょっと懐かしいテレカ絵もアップです。

続きを読む "HPを軽く更新しました"

| | コメント (0)

むにゅう抱き枕カバー

なんか急展開(笑)

続きを読む "むにゅう抱き枕カバー"

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~

短時間実践だとドラマチックな展開なんてそうそう起きないんでね。
ぼちぼちやってます的な。

続きを読む "地味に勝ってます ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (5)

2010年11月12日 (金)

そのままレジへ

ぜんぜん知らないラノベを買った。

続きを読む "そのままレジへ"

| | コメント (0)

改善ではなく改悪

某所の検索結果に期待したものが出なくなりました。

続きを読む "改善ではなく改悪"

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2010/11

11月11日11時11分にワン切りがありました。
誰だ、そんなの狙ったヤツは。
さておき、今月の珍アクセス解析です。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2010/11"

| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

旬が過ぎて届く全プレテレカ

文字通り、忘れた頃にやってくる的な。

続きを読む "旬が過ぎて届く全プレテレカ"

| | コメント (2)

2010年11月 8日 (月)

知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい

本編まで色々と期待してるのに、ね?

続きを読む "知らない絵がテレカになってるとちょっと悔しい"

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない

コムロード一択でした。

続きを読む "まひるがいないなら、杏を愛でればいいじゃない"

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~

15Rで1回で1500発。やっぱこれくらいないとな。

続きを読む "このボリューム感が素晴らしい ~ひぐらし・戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

そして結局だまされる

あるぴじ1.5、げっちゅ屋で予約してきた。

続きを読む "そして結局だまされる"

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~

一気に出て一気に飲まれて一気に出て。

続きを読む "駆け抜けた青春 ~ユメガク・ときメモ実践記~"

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

まったり進行中

やっぱ「Sacred Vampire」から進めることになりました。

続きを読む "まったり進行中"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »