« むにゅう抱き枕カバー | トップページ | 世が望むのは紺スクか白スクか »

2010年11月14日 (日)

HPを軽く更新しました

ちょっと懐かしいテレカ絵もアップです。

Aozoranomieruokaevent04

青空の見える丘より伊織様。
たしか、ソフマップ系の企画テレカだったと思うんですが。
持ってなくて、先日手頃な値段で売ってたんで購入しました。

fengはこの頃が一番好きだったな。

 

あとは所持してたものの掲載しないまま保存されてたのをいくつか。
いつ空のゲマテレカなんて一時期は載せてたと思うんですけどね。
どこで消えたのやら。

Sacred Vampireが近々、片付きそうなんでレビューとかも書けたらいいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« むにゅう抱き枕カバー | トップページ | 世が望むのは紺スクか白スクか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むにゅう抱き枕カバー | トップページ | 世が望むのは紺スクか白スクか »