« あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 | トップページ | 体験版の使い道 »

2010年11月28日 (日)

DAISANJI ~極楽パロディウス他実践記~

今週2回目の大負けか。ちょっと厳しいなぁ。

11月27日
D店の月一イベントに朝から。
整理券番号はやや早めではあるものの、打ちたいと言ってたマジハロ2は無理っぽそう。
絶対衝激か極パロの2択かな、と思って入店。
衝激には先客ありだったんで極パロに座って打ち出し開始。

PCCを4回サクっと引くもそこまででART突入はなし。
まぁ引いてるタイミングが低確ってのが分かってるんで仕方ないかと。
っつか、そもそもレア役が全然落ちてこないんだが。
レア役に設定差はないはずだが、出ないことには高確移行も期待できない。

そんで、5回目のPCCが450G近いクソハマリ。
おかげさまで投資が一気に膨らむわけですよ。
しかもスケスケ移行がほとんどないところを見ると、レア役を引けない以前に低設定なだけじゃないかと。
とりあえずカプセルは貯めてしまったのでやめることができず。
結局、天井8回まで引っ張られ引いたARTも50G。
ART中にレア役なんて落ちてこなかった。
っつか、そもそも何の演出もなかったよ。

投資28Kで出てきたメダルが100枚足らずと報われない結果に。
仕方ないことなんだけどさ。
その持ち玉でPCCすら引けず、結局1260GでPCC8回、ART50Gだけ。
PCCの確率すら、そこいらのAタイプ機より劣ってるじゃねーか。
ちなみに、220Gほどで捨てたんだけどそのあと500近くまでハマったそうな。
どんだけ酷い確率で抽選してんだよ、と。

その後、ビキニパイを軽く打つもボーナスを引けず。
店内をしばらく回ってみたものの、打てそうな台が見当たらなかったので、少しカプセルが増えた極パロに座りなおすも結果が伴わず。
負債が増える一方でした。

スロの方はもう無理だなってことでパチンコへ。
めちゃ萌えを6K投資の12K返し、甘ギンパラを1K投資の13K返し、ミドルギンパラ4K投資で戻りなし。
いくらかパチンコで負債を取り戻したものの、極パロの負債が大きく響いて40Kくらいのマイナス。

という結果でした。
極パロはこれまでイイトコ取りしてきた分、そのリバウンドが来た感じ。
この日のイベントはどうやらバラエティにはあまり設定を配分してなかったみたい。
たぶん、他の何を打ってもそんなに変わらない結果になったんでしょうね。
マジハロ2の高設定と発表された台も大きく沈んでたみたいだし。

まぁ気分を切り替えてまた明日から萌えられるようにがんばりますわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 | トップページ | 体験版の使い道 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるぴじ学園1.5 ぷち攻略 | トップページ | 体験版の使い道 »