« 旬が過ぎて届く全プレテレカ | トップページ | 改善ではなく改悪 »

2010年11月11日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2010/11

11月11日11時11分にワン切りがありました。
誰だ、そんなの狙ったヤツは。
さておき、今月の珍アクセス解析です。

あるぴじ学園 ボイス パッチ
あと半月ほど待て。

マジカルハロウィンR 動かない
回ってないという意味か、物理的に動かないって意味か。

パチクエネクスト レン ドリーム
あの胸にはドリームがたくさん詰まってるんだと思うんだ!

トップをねらえ フリーズ 獲得期待値
500枚行けば上出来みたいな。
1日打てばたいてい引けるフリーズに夢を抱いちゃダメ。興。

咲実ファン
残念、俺は渚さんが大好きです。

とりあえずゆっとくと。
おいでませ珍アクセス解析。

art 設定4
これは相当悩む。好きな台なら続行かな。

ツインエンジェル2 設定4
俺は過去に何度か捨てた。

案外おもしろいもん
そうなんだよもん。

ひぐらし 一確 出し方
制御的に、赤頭ボーナス成立時に左リール中段白7ビタで停止するかな?
白頭を否定しているのに1確とか楽しすぎる。

秋葉原キサラギ中古価格大暴落
とりあえず、発売日の翌日は買取価格が3000円だった。
いやまぁ分かってたし。ねぇ?

ハロウィン! あの歌
どの歌?

マジカルハロウィン2 1700枚
現実的な数字に乾杯。

よっこいしょうなん
寒い。

橘みみみ
まぁ間違いではないな。

マジカルハロウィン2 ハロウィンに出るのか
理想と現実。

2010年10月31日 ハロウィン スロ マジカルハロウィン
今年は俺は31日に打ちませんでした。
だって変な人が多そうなんですもの。

10月30日 マジハロ2
どうせなら31日にした方が。

恋色空模様のとらのあなテレカ騒ぎ
ちゃんと予約してた俺は勝ち組。

リゼット テレカ PSP ちこたむ
当たらないのは仕方ないにしても、その権利を放棄していた俺を叩いてやりたい。

キャラ アルエット 無理ゲー
エロゲの方なら特に無理なことはないが、スロだとなぁ。

女子高生はパチスロ
しちゃいけません。

マジカルハロウィン 魔方陣
違うと思ったら合ってる?魔法陣?
「まほうじん」で変換すると「魔方陣」って出てきたね。

んっ!イく CG
勝手にイってくれ。

グリンスヴァールの森の中 シャルロット クリア出来ない
他のキャラやっつけて土台固めてください。

ないと しーくれっと ぷりんせす 成功
ますますもって意味が分からん。

抽プレテレカ 裏情報
ねーよ。

sacred † vampire ネット認証
そんなものはなかった。

ひぐらし スロット初心者
やめたほうがいい。

あるぴじ学園 ひどい
別に酷くない。

あるぴじ学園 シリアルコード 知恵袋
買いなさい。

 

相変わらずあるぴじ学園の記事は強いです。
あるぴじ1.5が出たら、また攻略記事を書きますかね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 旬が過ぎて届く全プレテレカ | トップページ | 改善ではなく改悪 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

珍アクセス解析を見ると、何故か安心してしまう私がいる……。

投稿: りゅか | 2010年11月12日 (金) 00時02分

それはアレですか。
俺の検索ワードなんてまだまだ常人レベルだな、って意味での安心ですよね(笑)
お楽しみいただけてるのなら何よりです。

投稿: にじかな | 2010年11月12日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬が過ぎて届く全プレテレカ | トップページ | 改善ではなく改悪 »