« 欲しい特典が見当たらない | トップページ | ゆっきーはどこ!? »

2010年11月21日 (日)

抱き枕カバー代を取りに行き ~ツイン2・極パロ実践記~

目標、ゆっきー抱き枕代。12000円也。

11月20日
結局、暇をもてあましてしまったので打ちに行きましたわ。
すたじお緑茶さんが恋色空模様のゆっきー抱き枕カバーを作るってことなので、その代金を稼ぎたかったってのもある(笑)
価格は明記されていないけど、いつもどおり12000円だろうと。

20101121_01

さて、最初に座った台はツイン2。とりあえずリセット確認を、と。
そしたら5G目にこれが出てね。
バッグ重複なのでBIG確定なのですよ。
まぁ、N・BIGだったんだけどさ。

 

とりあえずバッグ重複は設定差があるので追ってみたけどベルは落ちないし、強チャンス目も一向に出ない。
まったく面白くなかったので移動する。

移動先は極楽パロディウス。
カプセル1個で130回転くらいで空いてたので着席。
投資1KでPCCを引き、持ち玉で異色の極楽ボーナス。うーん、簡単♪
ボーナス中の極楽揃いは2回なので、最低でも90GのART。

んで、いざARTに入るとその1G目にボーナス非重複の強1枚。
つまるところ歌姫タイム。
歌姫タイムは70Gほどで終わったものの、以降はぼちぼちと当たりを引き。
どうもPCCで50Gの上乗せが多い気がする。
一応、設定差がある部分だけど推測要素としては弱いところ。
ヒキが良いんだろうと。

20101121_02

途中の1枚。準備中にスイカ成立。
異色の極楽ボーナスでした。

 

 

1100枚を越えたところで残りG数が切れたんだけど復活して50Gあった。
隠れるゲームって何が基準なんだろうね。
PCCで50G隠れたとかだったとすると、設定56の期待度が跳ね上がるんだけど。
結局、1500枚に一歩届かずってとこでARTが終了。
目標額に届いてるので、そのままヤメで20.5Kのプラスでした。

よし、これで抱き枕カバーを注文できる。

ついでに冬セットも買っておこう(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 欲しい特典が見当たらない | トップページ | ゆっきーはどこ!? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しい特典が見当たらない | トップページ | ゆっきーはどこ!? »