« 世が望むのは紺スクか白スクか | トップページ | 欲しい特典が見当たらない »

2010年11月19日 (金)

特に面白くない1週間 ~萌えスロ実践記~

ここ2日ほど、ネタがないのですが。
捻り出すとしたらパチスロのことなので捻り出しました。

11月15日
マジハロ2でモードCっぽい台があったから座る。
打ち出すとすぐに4枚を引いて超高確に行ったからCにいる模様。
んで7K目にBIGを引きました。超高確中です。
BIGとカボチャンス2セットの最低数で終了。275枚。
投資に届いてないよう。
その後、700GでB1R5の絶対衝激に座って7K負債が増えて8.5K負け。

11月16日
パチンコが打ちたくなったのでギンパラ2のパワーバージョン。
最初の1Kで28回転、2K目も26回転と素晴らしい回転を見せるがしょせんは上ムラでした。
15K入れて21回転/1Kくらいに落ちついた。
っつか、15Kストレートで持っていかれて終了したんだ。

11月17日
マジハロ2にB1R5、現在3連続でREGって台があったのでCを期待して座る。
友人と飯を食う約束をしてたので、Cじゃなきゃ即撤収でいいやくらいの感じで。
2K目に引いた4枚から背景が赤くなったのでCの線は薄い。
でもまぁ高確を回すくらいいいよね、と追加1K。
そしたら背景が元に戻ってすぐに4枚でREGを引くとかもうね。
下手にモード上げたくないんだけどなーって思いながらオール順押し。
オールコイン達成。きゃっほう。
ナビ3つと3連目のカボ揃いがあってREGとカボチャンス4連で250枚。
飯代と軽くやりきった感を獲得。

11月19日
週末の下見的にK店を覗いてなんとなくツイン2に座る。
1K目、18回転しかしなかったが最後の3枚で弱1枚がフラッシュする。
ベルがないからさっさと移動したいんだけど、と思いつつさらに1Kを両替するとこれがH・BIGが当たっておりました。
BIG中にシングルと角チェで鳴ってRT2連。
終了後、即ヤメも考えたんだけど物足りなかったので続行したら50Gほどで強チャンス目からH・BIG。
もう満足、ってな具合だけどあと1回くらい強チャンス目引くまで打ってもいいかな。
そしたら300G出てこないし。結局、350ハマってミドルが出れくる負けフラグ。
かと思いきや、ミドル終了後に鳴って最初のRTでバッグからN・BIG。
N・BIG中に2回鳴らしてある程度戻ってきたから今度こそヤメ。7.5Kくらい浮いた。

 

そんな具合の1週間でした。
そろそろマジハロ2をがっつり打ちたいのですが、なかなか打てる機会がなくてね。
平日の夜だと高設定なんてそうそう落ちてないからC狙いになるのは必然。
まぁCでも割は良くないんだけどさ。
短時間勝負なんだから、とうぜん高いモードにいた方がいい。
まぁ俺はモードCだとボーナス引けない人だけど。

今週末は稼動ないかも。23日に強いイベントがあるんで、そっち狙います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 世が望むのは紺スクか白スクか | トップページ | 欲しい特典が見当たらない »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世が望むのは紺スクか白スクか | トップページ | 欲しい特典が見当たらない »