« 新作の発売日ですが | トップページ | このデザインはどうにかならなかったのか »

2010年10月29日 (金)

こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~

ここ1週間くらいの短時間の稼動などを簡単に。

10月25日
会社帰りにD店。翌日が休みなので下見を兼ねて。
約3000Gで1/150くらいの真田純勇士があったので着席。

20101029_01

3KでBIGを引いて、そこからトントンとボーナスが重なる。
ベルは弱いものの、当たりは軽い。
BIG5回で赤4と青1だったので偶数設定寄りだが、BIG中のチェリーとスベリベルが非情に弱い。

 
出すぎた設定2なのかも?と思った次第。
んで21時半になり、6が確定している満月姫が空いた。
正直、真田を続けたかったのだが期待値を取りに行く。

そしたらガッツリ減らされましたがな。
移動失敗。結果論だけど。
でも、どうせなら真田でメダルを減らしたかったじぇ。
それでも真田のリードが大きかったので14Kのプラスで終了なのでした。

10月26日
休みなので朝からマジハロ2のイベントをやってる店へ。
人数はそんなに多くなく今日はいけるかなーと思ったら第一候補台を押さえられてた(汗)
しょうがないので第二候補へ。
打ち出すと速攻で単独っぽいBIGが出てきた。設定差はないけど早い当たりは助かる。
んで持ち玉で再度BIGを引くもまじかるちゃんすは出てこない。
ただ、直後に超高確に行き、さらに回すとランプレインボーでモードC確定。
朝一のモードを判別する前にボーナスが来ちゃったからなんとも言えないけど、変更から順当にCに上がったりしたとすれば偶数を期待できる流れ。

しかし、肝心の超高確でボーナスを引けず。
鳴らないREG後の青背景CZ中に再度REGを引き、そのREG後の背景が赤。
先に引いたモードCのREGで当選していたのか、CZ中のREGで引いたのか微妙なところ。
後者ならやはり偶数に期待が持てるところなのだが。
でもこんなんでモードCを落としたくなかったってのが本音。

その後も低確と思われるところで引いたボーナスでナビが出てくるので偶数を確信。
なのだが、どうにも高設定と思えない感じ。
第一候補だった台がやはり6っぽい動きをしているので、この台が高設定である可能性は低い。んー、設定2かな?

深いハマリをもらったあと、幾らか戻ってきたものの、続行したら結局全ノマレ。
ちょうどモードも低いところだったのでヤメて、天空のシンフォニアを打ちに行くのでした
あ、マジハロ2はジャスト30Kの負けでございます。
平日のアリスはやっぱり俺に厳しい。仕事しろってことだろうか。

23 BIG
83 BIG 
336 REG (モードC)
(CZ中)36 REG
カボチャンス(ナビあり)
38 BIG リプレイ
251 REG
120 REG
126 REG (モードC)
21 REG
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ノワールナビ)
カボチャンス(ナビあり)
777 BIG
カボチャンス(ナビあり)
54 REG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
(ART中)82 BIG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
281 REG
(CZ中)3 BIG
336 REG
93 BIG スイカ
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx2
キングカボチャンス(ナビあり) ベルx8 3鳴り
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(自力)
カボチャンス(自力)
434 REG
カボチャンス(ナビあり)
319 ヤメ

総回転数:3413G
BIG回数:7回(1/487.57)
REG回数:10回(1/341.3)
ボーナス合算:17回(1/200.76)
差枚:-1500枚(機械割:85.35%)

箱が1回も出ませんでした(汗)
ナビの出方が偶数っぽく、伸びが今ひとつなので設定2か4である可能性が。
設定2って思っておく方がココロに良いのでそうしておきます。

10月27日
前日の負けが悔しかったのでリベンジしようと今日も店へ向かう。
REGが連続しているマジハロ2があったので2Kほど入れてみたのだが、どうにも低確率っぽい。
2Kで結構なコイン・月を取れたんだけど、ショートランプすらなかったんでね。
なので、1ヶ月ぶりにひぐらしでも打ってみようかと。

久しぶりだったので、通常時のベルで左の白7のビタを練習してみようかと。
そしたら全然止まらないでやんの。でもきっとしれはボタンのせい。
高稼働の店なので、だいぶボタンが傷んでる感じ。1ヶ月前はこうじゃなかった。と思う。
っつか、投資が止まりませんが何か?結局18K入れてB2R2の残念な結果。
かろうじて400枚流せたので、12Kのマイナスで終了でした。

10月28日
ツイン2でも打ちたいなーと思って、全台系のイベントやってる店へ。
結構雨が降ってたので店内は閑古鳥。ツインの島は稼動がほとんどなく。
少しボーナスが付いてる台があったので2Kほど入れてみたが違う気がしたので移動。
2台目はぼちぼちベルが落ちたのでこれでいいやと続行する。

4Kで強チャンス目からH・BIGも鳴らず。その後はびくともせず。
追加3K、これで当たらなかったら帰ろうと思ったら、リプレイからH・BIGとか。
やっぱり鳴らずにBIGが終わったので、即ヤメ。5.5Kのマイナス。

 

しょっぱい稼動でした。
平日の勝率が異常に悪いです。まぁ真面目に立ち回ってないのも原因の一つですが。
なによりまずボーナスが引けん。どうにかならんものかね。

思ったより長くなったな。お疲れ様でした。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 新作の発売日ですが | トップページ | このデザインはどうにかならなかったのか »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作の発売日ですが | トップページ | このデザインはどうにかならなかったのか »