« こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まったり進行中 »

2010年10月30日 (土)

このデザインはどうにかならなかったのか

キサラギGOLD★STARのコムロードテレカを見て愕然とした。

キサラギGOLD★STARが発売されまして、俺もいくつか買ったわけですよ。
そのうちのコムロードのテレカ。どうにも、全体のバランスがよくなくてですね。
初めて見たとき、思わず何じゃこりゃと思ってしまった次第。

Itika

まぁ確かに難しいアングルだけどね。
顔の大きさと目の大きさのや腰まわりから尻にかけてのバランス。
その辺が全体的に見て、俺には今ひとつと評価しました。

 

 

この作品では沙耶といちかのテレカを集めようかと思ってたんですけどね。
どうもこのテレカが気に入らないので、沙耶一点張りになるかもしれません。
まぁその辺は今後追々。
っつか、ドリパ大阪テレカのアップ画像ってしっかり見てみたい。
ちょっと欲しいと思ってたんでね。

で、本編を少し遊んでみました。
Sacred Vampireの方が正直、興味はあったんですがキサラギはワイドモニタ対応だと。
せっかく、数日前に新しいワイドモニタを買ったんだから、どうせならフル画面でやってみようじゃないかと。

そしたら、システム動作が重くて、動くには動くんだけど少しぎこちない感じなんですわ。
もちろん、悪いのはうちのマシンなわけだけど。
エロゲ用のマシンの方もぼちぼち、世代交代が近いのかもしれません。

とりあえず、何を言いたかったのかというと、コムロードテレカは俺的にハズレだったということでした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まったり進行中 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

味覚と一緒で人それぞれですからね
味覚音痴な方とか居ますがアナタは?

投稿: 通りすがりの花鳥風月 | 2010年10月30日 (土) 21時06分

お尻を強調したかったのか、制作者がお尻フェチゲフン

投稿: りゅか | 2010年10月30日 (土) 21時25分

まぁなんというか。
デザインのせいにしておりますがね、俺が期待していたほど可愛く仕上がってなかったなーということです。
主に顔。

投稿: にじかな | 2010年10月30日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まったり進行中 »