« 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 »

2010年10月 5日 (火)

一過性すぎた

一時期、不気味に高騰してたキサラギGOLD★STARのテレカですが。
なんか落ち着いちゃいましたね。

電撃姫の全プレテレカが7Kとかで動いた時期がありましたが。
一部の人が過剰反応しちゃっただけみたいですね。
評価が低い人が無理したのか、吊り上げだったのかは分かりませんが今では大きい額は見られません。
それでも姫7月号の全プレ沙耶テレカはやや高め。
どうやらPUSHの今月号も沙耶テレカをやるみたいだけど、こっちはどうなるやら。

となると、製品版の特典テレカもそんなに盛り上がらない?
実際に入札が増えるのは発売1週間前くらいからだろうから、まだ分からないけど。
現状は動く気配がないですね。

複数買う予定があるので値崩れは避けてほしいんだけど。
そういう意味では自腹を切らずにオクに頼った方が安くなるのかもね。

応援してくれたら、毎日キミにツッコンであげるよ!

まぁ現在は、キサラギよりもセイクリッド~の方が気になってるわけで。
このキャラで「小春」って名前はねーよ。
って思ったのですが、どうでしょう(笑)
 

体験版とかもやるつもりはないので、製品版を楽しみにしています。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 »